【女性大家さんの会】第81回エレガントオーナーズ日野たまきさんオンライントークセミナー | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆五十嵐未帆です。

 

第81回エレガントオーナーズ

 

今回は火の玉ガールこと

日野たまきさんをお迎えして

五十嵐との対談によるオンライントークセミナーを

開催させていただきました。

 

不動産を始めたきっかけや勉強方法

購入してきた物件一つ一つの購入の目線

リフォーム業者との付き合い方やリフォームのコツ

働きながら子育てしながら

不動産投資を続けられたコツや生活の工夫

コロナ市況とこれからの不動産市況

などなどお伺いしました。

 

さすが火の玉さん、

すっごいお話が面白い!!

軽快な弾丸トークでとても楽しかったです。

 

購入するたびに洗練され

無駄なことや余計なことはしない不動産投資

 

何にもしないって、しなさすぎでしょ!!

とお説教?する場面もありましたが(;^_^A

 

購入の目線はとても堅実だし

物件をチェックし続ける能力の高さ

心理学に基づく各業者との交渉術

火災保険の徹底活用や請求の仕方まで

もう内容盛りだくさん過ぎて

こちらには書ききれませんが

あっという間の2時間で

楽しく沢山のことを学ばせていただきました。

 

最後に「火の玉さんにとって不動産投資とは?」

という質問には

「人生」と答えてくださいました。

 

不動産が大好きで、

全力で人生かけて不動産投資に取り組まれている

熱い気持ちが伝わる素晴らしいセミナーでした。

 

参加された皆様からのご感想を一部ご紹介いたします。

 

〇やはり交渉力が重要と思いました。

 

〇不動産への投資の姿勢や、判断基準など、明解でした。

いい物件が見つからない中で、

基準を変えて探していこうと思えました。

 

〇お人柄もお話も面白く楽しませていただきました。

 

〇「非常識な人を演じる」「仕事は人に振る、

そしてその人にありがたがられる」が学びになりました。

所有物件の入居付けなども落ち着いたので、

次のチャレンジをしたくなりました。ありがとうございました。

 

〇不動産も子育ても生命維持に必要なことに絞る。

他人にうまく仕事を振る!→「詐欺師入門」等を読んで、

気持ちよく働いてもらえるように武装するが学びになりました。

 

〇火の玉さんの話が軽快で面白すぎて、

もっとお話しを聞きたかったです。

私も尻尾を振って火の玉さんのために働いてしまいそうです(笑)

 

〇とーっても楽しく試聴させていただきました。

何度も画面に向かって笑ってしまいました。

物件購入の考え方、交渉、リフォームについて、

業者とのかかわり、不動産の勉強、どれをとっても

楽しく前向きに話していただき、勇気づけられます。

いつかお会いして不動産について話をしてみたいです。

五十嵐さんのまとめ的な言葉もわかりやすかったです。

 

〇凄いパワー力、オリジナルの世界観、不動産愛

 

〇色んな努力と経験から、成功を導きだされていることが分かりました。

不動産の投資本よりも心理学の本!参考にさせていただきます。

 

〇たまきさんのテンポの速いトークと未帆さんの

ゆったりコメントがずっと聴いていたいほど絶妙な

コンビネーションでした。

オンラインセミナーでは集中力が途切れがちになりますが

笑いながら要点はしっかり心に刺さりました。

 

〇不動産に対する情熱が伝わってきました。

大胆に活動されている印象でしたが、しっかりと

勉強されていることにも感心しました。私も見習いたいです。

 

〇不動産は人たらし」まさにそうですね。心理学の勉強もしたくなりました。

あとステージングがすごく素敵で参考になりました。

 

〇火の玉ガールさんのセミナーは2回目ですが、

とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

〇すごく勢いのあるお話で、やる気を起こさせていただきました。

実際のリフォーム例をシェアしていただき、

実感としてかんじることができました。ありがとうございます。

 

*************

 

ご参加くださった皆様、

素晴らしいお話をしてくださった日野たまきさんに

心より感謝申し上げます。

有難うございました!!

 

今日もお読みくださり有難うございました(*^-^*)

皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 

エレガントオーナーズメルマガ会員登録のご案内

エレガントオーナーズへのお問合せ・ご相談

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件