オーナーズスタイル 賃貸経営+相続対策大家さんフェスタ2019秋 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

土曜日はオーナーズスタイル
賃貸経営+相続対策大家さんフェスタ2019秋
に参加させていただきました(*^-^*)

 

セミナー4本聴講
どのセミナーも充実した内容で
大変勉強になりました。


家に帰って自分の賃貸経営や保険など
見直しを頑張りたいと思います!!


川村さんの気迫あふれるセミナーも
賃貸経営にとてもとても大切なことを
一生懸命お伝されていて素敵でした☆

 

↑東京築古組代表の川村さん

 


↑今話題の!テレビでもよく見る特別講演の竹田恒泰さん

 

オーナーズスタイル代表取締役上田社長と川村さんと💖

 

ぜひまた参加させていただきたい思います🍀
 

FBで繋がっているたくさんの方にも
お会いできて嬉しかったです💖
 

ご一緒くださった皆様有難うございました~!!

 

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法