女性大家さんの会:第66回エレガントオーナーズ 望年会 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

エレガントオーナーズ望年会✨
13日に開催させていただきました。

目の前に東京タワーとスカイツリーを見ながら


これから不動産を始めたい方から
スーパー級の投資家様・地主様まで
 

志高く頑張る皆様と
思いっきり不動産のおしゃべり♪
 

富士企画の有名な白鳥さんのダンスもありで
とてもとても楽しく
最高に幸せなひと時を過ごさせていただきました。

 


おかげさまでとても幸せに満ちた気持ちで
年末年始を迎えられます。
 

 

お忙しいところご参加くださった皆様に
心より感謝申し上げます。
有難うございました~💕💕💕

 

参加された方からの素敵なご感想はこちらです。

 

〇こんなにステキな場所に入らせていただきありがとうございます。
レストランは普段利用できますが、
こういった会場ははご紹介がないと入れないので・・・
いつもありがとうございます。

 〇初参加でしたが、大先輩方のお話が伺えて勉強になりました。
実際に女性の方で不動産をたくさん持っている方は
お会いしたことがなかったので、
今後の自分の目標ができてありがたいです。

 〇年齢がいくと消極的になりますが、
若い方々とご一緒すると刺激になります。
いつもありがとうございます。

 〇女性だけなので和気あいあいと肩ひじはらず、
フランクに来れる会なのでありがたいです。
いつもありがとうございます。

 〇いつもありがとうございます。
女性だけなのでいつも気兼ねなく来れます。
五十嵐さんのお人柄や人脈がすごくわかる良い会だと思います。

 〇相談するとフランクに直接返ってくるので、
いつも本当にありがたいです。
私の次元では今日はとてもいろんなことを勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

〇女性だけの会は他にもないし、いつも心の支え手になっています。
いつもがんばろうって元気をもらって帰ってきています。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

〇女性だけというのも良いのですが、
自分と同じステージの方もいらっしゃるし、
雲の上の、目指す存在の方が目の前にいらっしゃるのも
インセンティブになって良いな。と思いました。

ありがとうございました。

〇みなさん、とても意欲的で、積極的で、女性って強いな。
パワーをすごい感じますね。
まだまだ私も負けてられないな。って思うので、
ご迷惑でなければ、全身白鳥で来たいと思います!(笑)

〇平日のお昼に参加できるというのは本当に貴重なので、
これからも来年も再来年もずっと続けていただきたいです。
女心をつかむ会だと思います!ありがとうございます。

〇今回初めて参加してうれしかったです。

これからも会社の休みをどんどん取りながら、
セミナーも参加したいと思います。ありがとうございます。

〇初参加でしたが、今日は参加できてすごく良かったです。
お昼に参加できるのも時間が調整しやすくてとても助かりました。
女性の会ということで、安心して参加することができました。
来年もぜひ参加させていただきます。
ありがとうございました。

〇意識の高い女性大家さんがたくさん集まって
とても元気のもらえる会でした。ありがとうございました。

〇楽しくたくさん同じ賃貸業の方と話せて良い会だと思います。
男性がいるとなかなか話せない部分もあるので、
これからも末永く五十嵐さんにがんばっていただきたいと思います。

 


 

白鳥さん、健美家リフォーム大賞獲られた菊地美佳さんと

 

夫にナイショで4000万円の内本智子さんも来てくださいました~(*^-^*)

 

みんなで白鳥ポーズ!

 

 

 

下から撮ると足が長く見えるそうです!

 

 

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件