満室経営で資産10億円を目指す 田中式エターナル投資術 出版パーティーにご招待いただきました。 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners

エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

満室経営で“資産10億円"を目指す田中式“エターナル投資術"

を出版された
田中 宏貴 (Hirotaka Tanaka)さんの
出版記念パーティーにご招待いただきました。


浦和大家の会の皆様
田中さんのもとで不動産投資を学ばれる皆様
著名な大家さんもたくさん参加されていて
誠実実直な田中さんの人柄溢れる
アットホームなパーティー
楽しくあっという間のひと時でした✨

 

田中さん、
ご一緒くださった皆様、
素敵なひと時を有難うございました。
ご縁をいただきましたことに
心より感謝申し上げます。

 

あとがきで書かれていた
不動産を通して人の助けになりたいという
田中さんのお気持ちが
ご著書を通じてたくさんの方に伝わりますように♡

 

 

出版キャンペーンはこちら
http://gomashobo.com/bookcam/eternal/

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法