不動産投資:損害保険の代理申請お願いしたのですが・・・ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

損害保険代理申請の会社に
昨年9月に2案件依頼し、


立て込んでるので
1~2か月かかりますと言われ、

 

何の連絡もないまま4か月経過して
1月になってしまったので
さすがにそりゃないでしょ?
ということで、

 

「まだ手続きされていないようでしたら
自分でやりますので、進捗状況教えてください」

 


と問いかけたものの返事なく・・・・

 

10日後にやっと
「確認次第連絡します」と
返事が返ってきました。

 

が、

 

進捗状況の確認だけで
さらに1週間以上連絡なし

 

「もう御社にはお願いしないのでいいです」
とメールを送ったら

 

やっと先方から謝罪の電話かかってきました。

 

担当の方が退職されて会社が混乱していたそうで・・・・

 

というのは、私には関係ないし。。。
「案件いただいたまま
作業が止まってしまっていましたが
うちに保険申請ご依頼されますか?」

 

って無神経にもほどがあるのでは・・・・???

 

もちろんお断りしました。

 

信頼して預けていたのに、トータル5か月も
無駄になってしまいました。

 

他に火災保険の代理店直で進めていた案件は
申請から2週間で入金されたので
「時間かかります」と言われたときは
いつになるかわからないこともありますし
進捗状況を随時確認するか、
自分で進めるようにした方が
いいかもしれませんね。

 

いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法