第42回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

第42回エレガントオーナーズ
 
昨日は女性大家さんの会を開催させていただきました。
 
ゲストには『「ユダヤ式」不動産投資術』の重版が決まった
著者の宇都木健さんをお迎えしました。
「ユダヤの商法」の教えを生かした不動産投資
 
〇常に複数の取引先を作り、競合させることが
リスクヘッジにもつながる
〇マーケティングに裏付けされた立地の重要性
〇川上情報を自分だけのものにする優位性
〇チームビルディング
 
著書には載っていない
融資戦略や静岡での勝ち物件などなど
わかりやすく不動産全般にわたる
宇都木さんの戦術をお伺いすることが
大変勉強になりました。
 
またユダヤの教えに基づく
人生観やお金に対する考え方も学びとなりました。
 
参加された方からも下記のとおりご感想いただきました。
〇金融機関の話が興味深かった。
〇保険の考え方が学びになった。
〇保険をやたら掛ければいいものではないという
先生の言葉が印象に残り自分も見直したいと思います。
〇レバレッジ未経験でしたのですごく刺激になりました
〇ユダヤ式の考え方は本当にためになることばかりでした。
〇資産の組み換えの面白さを知りました。
〇投資手法がいろいろある中で自分にとって最良となるものを
選択するということの大切さが学びになりました。
〇消費税還付の怖さがわかった
〇法人で実績を積むことの大切さを学びました。
〇初めて参加したのですが、いろいろなオーナーさんの
話が聞けて勉強になり楽しかったです。
〇新しい情報が聞けて良かった。
〇とても有意義で静岡つながりができて本当に良かったです。
 
セミナー後の懇親会も
前日が宇都木さんのお誕生日だったこともあり
お祝いしてとても盛り上がりました(*´▽`*)
 
宇都木さんが静岡ということで
静岡から来てくださった方や
静岡に物件をお持ちの方などの
ご縁づくりができ、私もとても嬉しかったです♡
 
富山から泊りで参加してくださった方もいて
本当に有難いことと感じております。
 
素敵なお話をしてくださった宇都木さん
ご参加くださった皆様に
心より感謝申し上げます。
有難うございました☆彡
 

 
 

いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法