「ユダヤ式」不動産投資術 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

昨年の金持ち大家さんアカデミー賞で
一緒にノミネートされ、
先日の満室経営新聞合同交流会でも
ご一緒させていただいたウクレレ大家さんこと
宇都木 健さんが12/1にご出版され
著書をご恵贈いただきました。


宇都木さん、
ご出版おめでとうございます!!


素敵な本を有難うございます☆

 

全盛期のマクドナルドで学んだ
「ユダヤ式儲ける経営術」
気になりますね♪


楽しみに読ませていただきます♡


12/8からは出版キャンペーン↓も始まるそうです!
http://gomashobo.com/bookcam/yudaya/

私のお隣の方が宇都木さんです♪

 

わずか“1年"で“家賃年収2000万円"を達成した「ユダヤ式」不動産投資術

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
  の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法