物件清掃に使うケルヒャー高圧洗浄機買ってみました。 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)



気軽に物件を綺麗にしたいな~と思って
5kgほどで
ひ弱な私でも使いやすそうな
ケルヒャーK2.400を購入しました。


家庭訪問前に試しに自宅を綺麗にしてみよ~と思って
使ってみました。


ホースを水道につないで
蛇口をひねったとたん

ホースが外れて

ビシャー!!!!Σ(゚д゚lll)


エプロンしてましたが
左足がずぶ濡れに(T▽T)


きちんと
ドライバーでストッパーを止めてなきゃ
ならなかったようです(-_-;)


気を取り直して再チャレンジ!!

スイッチオンしたら


凄い音が!!!!!


閑静な住宅街で完全にご近所迷惑です。。。。


重くて高くても「サイレント」買うべきだったかしら(;_;)


使用前の写真がなくて分かりづらいですが
タイルの玄関前階段が
だいぶ白くなりました。が、


汚れが染み込んでしまったのか・・・?
落ない黒ずみもあり
完全な真っ白にはなりませんでした。


うーん、まあこんなものかな?


でも高圧洗浄したところの色が変わっていくのは
ピカピカになってる感じ満載でした。






いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件