第25回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


女性大家さんの会を主催させていただきました♡


とても楽しい素敵な会になりましたこと...
ご参加くださった皆様に御礼申し上げます。
有難うございました~(*´∀`*)



今回は
東京国税局24年間勤務
指導上席調査官を歴任
国税局長表彰等も受賞した経歴を持つ
税務調査のプロであり、
ご自身も不動産投資をされている

税理士 久保田健嗣先生をゲストにお迎えして


税制面から見た法人設立のメリット
設立のタイミング
法人での節税テクニック
不動産事業への調査のポイント
をメインにお話いただき

参加された皆様からのご質問にも
丁寧にお答えいただきました。



元国税調査官ならではの
普通の税理士の先生では
聞けない内容も満載♪



参加された方からは
〇とても国税の考え方が分かり勉強になりました。
〇法人と個人の差がよくわかった。税金の知識が増えた。
〇もっとガチガチの先生がいらっしゃると思いましたが
楽しい方で、またご自身も不動産を所有しているのが
親近感がもてました。
〇法人化するメリットがよくわかりました。
〇国税庁のお話をざっくばらんに話していただき良かったです。
〇消費税還付や1物件1法人についてよくわかりました。



など素敵なご感想をいただき
重ねて御礼申し上げます☆彡



久保田先生、
セミナー形式では絶対に聞けないような
具体的なアドバイスや事例をたくさん


お話くださり、本当に有難うございました♡

大阪から参加くださった絵美さんからは


神戸の美味しい焼き菓子を
初参加の紀子さんからは
美味しいチョコレートをいただきました♪
ごちそうさまです(^-^)



ご参加くださった皆様とのご縁に
心より感謝申し上げます。
有難うございました!!






いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法