【本日21:30】禅の呼吸で心を静め、穏やかな夜を過ごしませんか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

【本日21:30】禅の呼吸で心を静め、穏やかな夜を過ごしませんか?

 

こんばんは。

自分を深く知るInner Being研究所

所長の桜 美月です。

 

 

まず、お知らせからマイク

本日18:30に3ヶ月で劇的に変わる「立ち居振る舞い」と「マナー」を磨くチャレンジ企画のメルマガをお送りいたします。届いていない方は、迷惑メールに入っていないかご確認をお願いいたします。

 

 

今日は、マナー・立ち居振る舞い講座のご感想を紹介する記事を書こう!と思ったんです。

 

でもね、

 

 

なぜか?今日の瞑想会の告知をもう一度スターという

ひらめきが来て。

 

 

 

え?昨日しましたけど~指差し

と私の頭の中はいってくるわけです笑

 

 

しかーし、私は、自分の直感を信じて進むと決めているので、もう一度告知をしますねっ。

 

きっとね、このブログを読む方にとって、今日の禅の数息観瞑想が必要な方がいらっしゃるのだと思うのです。

 

 

本日8月2日(金)の21時30分から、Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』にて無料の瞑想会を開催します!

 

 

テーマは「禅の呼吸で心を静める 数息観瞑想」

下矢印下矢印下矢印

 

一日中忙しく働いた後、なかなか心身がリラックスできないという方も多いのではないでしょうか? 

 

 この瞑想会では、古くから伝わる禅の呼吸法「数息観」を取り入れ、ご自身の呼吸に意識を集中することで、心身を深くリラックスさせます。 

 

 

​なぜ「数息観瞑想」がオススメなの?

 


星シンプルで簡単

 特別な道具は必要ありません。ご自身の呼吸に意識を向けるだけでOKです。
 

星心身のリラックス効果抜群

 呼吸に集中することで、自然と心が落ち着き、リラックス効果が期待できます。
 

星ストレス軽減

 呼吸を意識することで、ストレスホルモンの分泌を抑え、心身を穏やかにします。
 

星質の高い睡眠へ

寝る前に数息観を行うことで、より深くリラックスし、質の高い睡眠へと導きます。


星集中力向上

 雑念を払い、一つのことに集中できる力を養います。

 

 

私自身もこの数息観瞑想をすると、心がスッとして、そして深いリラックスを得られるのでとても気持ちが良い瞑想です。

 

ぜひ、あなたにも体験していただきたいと思い、今宵は禅の瞑想にいたしました。

 

 

現代社会は、情報過多でストレスが溜まりがちです。

 

 

そんな時、静かに呼吸に意識を向けることは、心を落ち着かせ、穏やかな状態へと導きます。


「禅の呼吸」は、単なる呼吸法ではありません。

それは、自分自身と向き合い、心の奥底へと深く潜っていくための道しるべです。

 

 

​忙しい毎日を送るあなたへ♡

 

 

 ほんの数十分の瞑想が、あなたの心を癒し、明日への活力を与えてくれるはずです。 

 

この機会に、ぜひご参加ください♡

 

スマホ・タブレット・PCにてご参加いただけます。

 

あなたと一緒に瞑想ができるのを楽しみにしております!

 

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。