主人が電話で「先生のあのハチドリが子宝を授けてくれたね!」と言っていました。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

主人が電話で「先生のあのハチドリが子宝を授けてくれたね!」と言っていました。

こんにちは。

『SAMIE(サミィ)』デザイナーの桜 美月です。

 

まず、お礼から。

昨晩は、Voicy瞑想会にご参加いただき、ありがとうございました。

 

今朝も幸せな気分で目が覚めましたキラキラ毎週、素敵な皆様と一緒に瞑想ができることが本当に幸せなことだなぁと改めてしみじみと感じている今日この頃でございます。

 


 

さて、今日はね、ルンルン気分でお届けしますよ~マイク

 

昨年、マナー・立ち居振る舞い講座を受講されたT.Oさん♡

今回、『SAMIE』新作のナチュラルハーモニーTシャツのホワイト&ブラックの2枚をご購入いただきました。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃ嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

こんにちは!

先日は、素敵なTシャツをありがとうございました。美月先生の温かいメールを宝物のように大切にしています。そのおかげで、心も体も温かく、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

さて、嬉しいご報告があります。午前中に病院に行ったところ、ついに、9年間待ち望んだ待望の赤ちゃんを授かることができました!

もう無理かもしれないと絶望していた私たち夫婦に、奇跡が訪れたのです。

これもひとえに、美月先生がマナー立ち居振る舞い講座で励ましてくださったおかげだと、心から感謝しています。美月先生との出会いは、私たちの運命を大きく変えてくれました。

特に、何度もメールで励まし続けてくださったこと、そしてあの素敵なハチドリのTシャツは、私にとってかけがえのない宝物です。2色買って本当に良かったです!

主人も大喜びで、電話越しにもその喜びが伝わってきました。

主人が「先生のあのハチドリが子宝を授けてくれたね!」と言っていました。私も同じ気持ちです。

このTシャツを着ているだけで、私はいつもウキウキしています。

主人が「子宝ポーチもお祝いに買ってあげるよ」と言ってくれたので、注文しますね。


本当にありがとうございました。

また近況報告させていただきます。どうぞお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。

 

 

Tさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

そして、Tさん♡ご懐妊おめでとうございます!本当にめでたいご報告をいただいて、自分のことのように嬉しいですし、身体がぽかぽか幸せ気分でございます。

 

きっと読んでいるあなたにもHappyなエネルギーが伝わると思います飛び出すハート

 

これまで、いろいろとお話を伺っていたので、本当に新しい命を授かれて良かったです。こんな喜ばしいことがあるでしょうか拍手拍手拍手

 

 

そう!今回、幸せの青い鳥のハチドリを新作のTシャツやポーチにデザインしています。

 

 

ご購入いただく桜ファミリ-に沢山の幸せが舞い込むと強い意図をして入れたハチドリ。

子宝まで運んでくるなんて乙女のトキメキ

 

Oさん♡嬉しいご報告をありがとうございました!ご出産まで穏やかな時間を過ごせますようにラブラブまたいつでも連絡くださいね。

 

 

今日は、言葉なんていらないぐらい、嬉しく幸せな気分です。

 

桜ファミリー(受講生さん)がご結婚されたり、そして、子供が生まれましたとお写真をくださることがあるのですが、私は、本当に身内になった気分で、嬉しいのです。

 

ありがたいことに、長いお付き合いをしていただいている桜ファミリーがいるって、本当に幸せなことですねラブラブ

 

 

 

大発表!

このナチュラルハーモニーTシャツ、子供サイズも発売いたします。

 

親子でさ、色違いとかお揃いとか着たら、めちゃ素敵じゃない?

 

子供がこのナチュラルハーモニーTシャツ着たら、可愛いですよんラブラブもうすでに、イメージはできあがっています。って、すでに、桜ファミリーからお声をいただいておりましたので、今回、お作りすることになりました指差し

 

また、できあがりましたらお知らせしますね。

 

私が、レッスン受講生さんやSAMIEをご購入いただく皆様のことを桜ファミリーって、勝手につけたのですが、本当に私にとっては、家族なんです。会えなくても、つながっているそんな深い家族なの。

 

あ~照れ幸せ。

 

 

『SAMIE』であなたのお気に入りをで探してみてね♡

メンズもあるよんラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます