陰キャラ?陽キャラ?いいえ!私は私! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

陰キャラ?陽キャラ?いいえ!私は私!

 

こんばんは。

自分を深く知るInner Being研究所

所長の桜 美月です。

 

今日は、パンチのあるタイトルで

お届けいたしますよんマイク

 

 

現代社会では、人々はしばしば「陰キャラ」と「陽キャラ」の二つのカテゴリーに分類されます。

 

しかし、

私は自分を深く知るInner Being研究所所長として、この単純な分類が人間の個性を捉えるのに十分であるかどうかに疑問を抱いています。



私自身は、昔は人と話すことが好きで、イベントやパーティに積極的に参加していました。

 

いわゆる「陽キャラ」でした照れ

 

しかし、瞑想を始めたことで内観の重要性に気づいたのです。

 

人付き合いを意識し、周囲に気を配る生活に息苦しさを感じていたのです。

瞑想を続けるうちに、「陰キャラ」の側面が私の内にひっそりと存在していることに気づきました。

 

これは自分の中で非常に大きな気付きでした。

 

私は陽キャラの典型的な人だと思い込んでいたのですが、実は内向的な性格も持っていたのです。

瞑想を通じて、本来の自分が好きなことに気づきました。静かな場所で一人で読書すること、自然や動物と触れ合うこと、自分のペースで物事を考えることが好なのです。

image
 

陽キャラと陰キャラは相反するものではありません。むしろ、誰もが両方の側面を持ち、状況や相手によって使い分けているのではないでしょうか?

 

大切なのは、どちらの側面も自分の一部として受け入れ、バランスを保ちながら生きていくことです。


私は人と話すことが好きで積極的に行動できる一方、静かな場所で集中力を発揮し、瞑想をしたり深い思考を巡らせることもできます。

 

両方の側面を活かすことで、より豊かな人生を送ることができると確信しています。


外見だけでなく、内面の美しさも磨いていきたいと思っています。

 

私は陽のエネルギーで周りを照らし、陰の優しさで包み込む女性でありたいと願っています飛び出すハート


「陽キャラ」だから、「陰キャラ」だからといって、自分を型にはめる必要はありません。

 

あなたも自分自身の個性を受け入れ、自分らしい生き方を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

あなたは、あなた自身のままで、十分に魅力的なのですラブラブ

 

image

次回の放送は、5日金曜日の21時30分から生放送で瞑想会を行います。

 

春は忙しい季節かもしれませんが、自分と向き合う時間を大切にして、心も体も整えてください。瞑想初心者さんも大歓迎ですので、一緒に瞑想ができることを楽しみにしています。

 

 

 

    

ただいま期限限定で私のブランド『SAMIE』でも人気の桜ハーもデザインが10%OFF

この機会にお得にお買いもしてね♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ

 

【YouTube】