普段、表情を表に出すことが、ほぼない娘がこんなにルンルンしています | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

普段、表情を表に出すことが、ほぼない娘がこんなにルンルンしています

こんばんは、
『SAMIE』デザイナーの桜 美月です。
お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。
 
今日はね、
めちゃ素敵なメールをいただいたので、
ご紹介したいと思います。
 
 
ごめんね、何年前か忘れましたがw
(どんだけアバウトなの指差し
マナー立ち居振る舞いレッスンを受講された
弥奈子さんが、今回

 

 

お嬢さんに2着

ホットピンク

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

そして、ライトパープル

image

下矢印下矢印下矢印

 

そ♡し♡て、

ご主人さまから、弥奈子さんにプレゼント

ホットピンクをプレゼントされたそうです。

 

​なんて、素敵な旦那様なんでしょう~花火

サムネイル

 

 

この話は、この後の弥奈子さんの

メールをご覧くださいラブレター

 

​美月先生

こんにちは.。昨日は、娘のことで素晴らしいお言葉をいただきありがとうございました。

昨日から、娘は、とてもご機嫌で、私のスマホで何を見てるのかと思ったら、SAMIEのホットピンクを着た美月先生の写真をガン見して、嬉しそうにしています。

普段、表情を表に出すことが、ほぼない娘がこんなにルンルンしています。

私としても嬉しいですし、あの美月先生からの力強いメッセージが娘だけではなく私の心にも響きわたりました。

美月先生、これは、皆さんに絶対に伝えた方がいいです!私のように、子育てで悩んでいるママにとっては、救われるような言葉だったからです。

諦めていた娘の将来のことにも、光が差しました。主人も美月先生にとても感謝していました。

子供が生まれて、私にプレゼントなんてしてくれなかった主人ですが、「欲しかったら買ってあげるよ」と言ってくれたのです。

娘とお揃いで着たいのでホットピンク(私が普段着ない色を選びます!)を追加で注文しましたので、またどうぞよろしくお願いいたします。

美月先生とお揃いTシャツを着ると、さらに娘も明るくなれると思います!

魔法のようなTシャツを使っていただき、本当にありがとうごさいます。

届くのを楽しみにしています!

弥奈子さん♡掲載のご協力ありがあとうございます。

 

ことの経緯をお話ししますと、

 

以前、といっても随分前ですが、

弥奈子さんとお嬢さんと3人でお茶したことがあるのです。

 

弥奈子さん曰く、その時からお嬢さんは、

私のことが好きになったそうです。

 

今回、私のこの写真を見て

image

 

「これほしい!」と普段おねだりしないお嬢さんが

言ったそうです。

 

そこから、

弥奈子さんから電話がかかってきて

お嬢さんともお話ししたんです。

 

 

その時にね、

お嬢さんに話したことを、

弥奈子さんが絶対みんなに伝えた方がいいと言うので笑

次回のブログでお話ししますね。

 

 

弥奈子さん♡ご購入ありがとうございます!

お届けまでしばらくお待ちくださいね。

 

 

あなたの無限の可能性を開くTシャツ

ぜひあなたもゲットしてください!

下矢印下矢印下矢印

 

沢山の愛と感謝を込めて♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます