『SAMIE 』2周年を迎えて原点に戻る | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

『SAMIE 』2周年を迎えて原点に戻る

 
こんにちは、桜 美月です。
昨晩は、『SAMIE 』Tシャツ販売早々に
お申し込みいただきありがとうございました花火
 
親子でTシャツをお召しになるということで、
メッセージもいただき感謝いたしますラブレター
 

 

【イメージ】男性性と女性性を統合した

女神

 

さて、本日は、
2周年を迎えて原点に戻って
綴っていきたいと思います。
 
 
私が自分のブランド
『SAMIE(サミィ)』を立ち上げる!と
決意を固めたときと言うのは、忘れもしない
右足が座骨神経痛になり苦しんでいる時でした。
悲しい悲しい悲しい
 
痛みが私を取り巻き、
歩くこともままならない苦しい日々でした。
 
 
でもね、その辛さが、
私に新たな道を開いてくれたのですキラキラ
 
 
右足の座骨神経痛が治り、
私の中に輝く可能性の“”が灯りました。
 
 
その回復こそ、
私の夢に向かう勇気と希望の第一歩流れ星
 
そして、
それが『SAMIE』誕生の背後にあったのです。
 
だからね、
桜美月=サミィ
“自分の全て愛したい”という
コンセプトなのです。
 
たとえ、座骨神経痛でも
私はその痛みも含めて
全てを愛したかったのですラブラブ
 
 
 
今、ありがたいことに
ブランドも2周年を迎えることができお祝い
とても感慨深く思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
『SAMIE 』を通じで、私が経験した試練から生まれた強いメッセージを、心を込めてお届けしたい飛び出すハート
 
 
座骨神経痛が私に与えた教訓は、

 

あなたにも新しい世界を切り拓く

勇気を呼び起こすことでしょうふんわり風船星

 

そして、今回の2023年限定Tシャツ♾️

 

 

 

「ホワイト・インフィニティー」
「ピンク・インフィニティー」の
6色のデザインTシャツが、
 
そのメッセージを背負い、
あなたのの可能性を広げる一枚となると思いますカギ
 

 

 

サムネイル

​実は、実際に私は、

出来上がってすぐに愛用しているのですが...このTシャツを身に纏ってからというもの
 
自分が学びたかった新たな学びにめぐりあい♡

またさらに、学びたかった海外の講座も見つけることができルンルン

そして、逢いたかった方と再会し、刺激を受け、新たなインスピレーションがわきでてきます♡

そして、どんどんシンクロが起こり、また新しい回路が開かれてきましたキラキラ
 
 
確かに、
”無限の可能性にアクセスする!”
という強い意図をもって作りましたが、
 
こんなに私自身も可能性が広がるだなんて
正直デザイナー美月もビックリしていますびっくり

 

それぐらい、
強いパワーが入ったTシャツですスタースタースター
 
 
このTシャツが、新たな夢への第一歩、
未知なる世界への扉を開くきっかけとなることを、
心より願っていますお願い
 
 
なぜ?かねっ、
このTシャツへの伝えたいことがたくさんあり
あふれでてくるのです流れ星
 
 
今日は、この辺にして、
また熱く語りたいと思います。
 
 
そうそう!私の中で、トップオブトップの
YouTubeショートができました。
 
ぜひともあなたに見ていただきたいです。
なにを隠そう、今回、
無表情で男性性と女性性の統合の女神になるという
(最初のシーンね)
 
これも新しいチャレンジをしました。
なので、ぜひ見てください!

 

あっ、ショップもぜひ覗いてみてねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

沢山の愛と感謝を込めて♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【8/11Voicy生放送&瞑想会】

21:30〜