強風なのに外ヨガ? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

​強風なのに外ヨガ?


こんにちは、桜 美月です。




今日は、思いのほか仕事がサクサク進んだので
日向ぼっこしながら、
読書しょうと外に出かけた。


強風なんだけど、
少し風がおさまった時
ふとヨガをしたくなった。


久しぶりの外ヨガ。
やっていくとより楽しなってきて
暑くなってきたところにまた強風が吹きダッシュ


「あ〜なんか、気持ちなぁ照れキラキラ」と思った。


次は、ピラティス。
吹き荒れる風と共に、
私のエクササイズも強度を増してきた笑



風が応援してくれるように、
いつもなら、「これキツイ!」と
思いながらやるのだけど、


今日は、なんてことなくできる花


自然と共に生きてるって感じがして
良いなぁと改めて思った。
開放感もあるしねウインク


エクササイズ後は、気持ちが良すぎて、
次は、blog書こうと思い、
now書いています飛び出すハート


やりたい時に、やりたいことをできるって
めちゃ豊かだなぁ


そう言えば、毎朝、
今日のテーマ決めるのですが、
今日は、決めたとおりに気づいたら
なっていたスター


そんな今日この頃です。
Happy飛び出すハート



サムネイル

​今週14日のVoicy生放送&瞑想会では、「今を味わう瞑想」をいたします。

21:30~
ご興味がありましたら、是非お気軽にご参加ください♡

沢山の愛と感謝を込めて♥️美月

『Re•rise News』〜美しい時代をつくる人たち〜にてインタビューされました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます


【Voicy桜 美月のシンデレラマナー】

 

【オンラインマナー立ち居振る舞い講座】

 

【​桜 美月のブランドSAMIE】