【本日21:30】心を整える瞑想 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


​本日21:30〜Voicyにて
お待ちしております!



【本日21:30​】心を整える瞑想


こんにちは、桜 美月です。


毎週、金曜日の夜

Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』にて

生放送&瞑想をスタートさせて

今日で9回目になりますスター




私は、毎週末に
大好き桜ファミリーや参加者さんと
一緒に瞑想できることが、本当に嬉しく
感謝と共にルンルンしていますルンルン


本日は、

​心を整える瞑想



をしたいと思います。



新年度が始まり、いつも以上に

バタバタ、ザワザワしていると思いますダッシュ



そんな時こそ、

立ち止まってゆっくり

自分のために時間をとってあげるラブラブ



これは、本当に大切なことです。



その積み重ねが、

あなたの心を成長させ

どんどん軽やかに生きれるようになるのです。



これは、経験していかないと

体感が起きません。



なんでもそうですね。



今宵は、自分の今の心の状態を

見つめて、整えるワークをしていきます。




BGMも何もない空間で

私の声と美しい鐘の音の静寂の中で、

あなたの心の中にあるモヤモヤや

いらない思いを手放して気づき



深く繋がっていけるのを楽しみにしていますラブラブ



では、Voicyでお会いしましょうバイバイ

待ってるねウインク


ここをクリックするとご参加いただけます

下矢印下矢印下矢印


沢山の愛と感謝を込めて♥️美月

『Re•rise News』〜美しい時代をつくる人たち〜にてインタビューされました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

【オンラインマナー立ち居振る舞い講座】

 

【​桜 美月のブランドSAMIE】