【マナー立ち居振る舞いご感想】甘く見ていました。絶対に習った方がいいです | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

【マナー立ち居振る舞いご感想】甘く見ていました。絶対に習った方がいいです

 

全国的に雪の日に雪だるまこんにちは。

桜 美月です。

 

 

 

昨年、笑顔トレーニングを受講されました

桜ファミリーの陽子さん♡

 

今回、マナー立ち居振る舞い講座を受講されたのですが、これからご紹介する感想の中で

気のせいかもしれませんが、立ち振る舞いを習ってから、彼が一段と私を大事にしてくれる気がします。

 

と書いていくれたのですが、

 

 

 いやいや、それは、気のせいじゃなくて、本当に、彼は、陽子さんをより大事にしてくれているんですよ。

サムネイル

 

 だって、自分の彼女が以前より

美しくなったら、嬉しくて

とても大事にしたいと思うものです。

 

 

そういうものですよっハート

 

ということで、

マナー立ち居振る舞い講座のご感想を紹介いたします。

 

とても細かく講座のことを

丁寧に書いてくださっています。

 

感謝感謝ですハートのバルーン

 

 

 

桜先生

 

こんにちは、陽子です。

先日は、大変お世話になりました。

 

昨年、マナー講座を受けるつもりが、仕事が忙しくなったり、コロナになったりと(笑)なかなか受講できませんでしたが、やっぱり新年に受講して改めてグッドタイミングで良かったです♪♪♪

 

マナー立ち振る舞い講座の感想ですが、もうこれは、声を大にして伝えたいです!!!

 

立ち振る舞を甘く見ていました。絶対に習った方がいいです!!!

 

まず、姿勢、猫背なのは、わかっていましたが、正しい姿勢に直すと、バストアップしたみたいに体のラインが綺麗に見えて驚きました。

 

そして、立ち方。なんとなくブログで桜ファミリーの皆さんの立ち方を見てまねていたのですが、私の足ってこんなに細かった?と思える立ち方を習い感動でした。

 

座り方も、立ち方同様、足が綺麗に見える座り方を教えていただき、もっと早く知りたかったと思いました。

 

指先についても、桜先生から学んでネイルをするようになったのですが、指先の使い方一つでしぐさが女性らしくなり、これは、何度も練習しないと桜先生のような優雅さは出ないの実践あるのみですね。

 

今、本格的にお付き合いしている彼に、立ち振る舞いを習ったと話して、実際に立ち方や座り方を見てもらいました。

 

そしたら、「猫背なのが気になっていたから、姿勢が良くなって綺麗になったよ。そうやって、自分を磨くって素敵なことだよ。」って言ってくれて嬉しかったです。

 

気のせいかもしれませんが、立ち振る舞いを習ってから、彼が一段と私を大事にしてくれる気がします。

 

桜先生が「一生もの財産になる」っておっしゃっていましたが、本当に私にとって素晴らしい財産だと思います。

 

元に戻らないように意識して、美し振る舞いができるようにこれからも実践していきますね。

 

桜先生に出会ってから、良いことばかり起こるようになって、人生がやっと大きく変化してきました。

 

本当に桜先生と出会えてよかったです。ありがとうございました!

 

また近況報告をしますね。

 

 

陽子さん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

陽子さんにもお伝えしたのですが、

笑顔トレーニングを受けた時は、

 

婚活が上手くいかなくて

絶望真っ最中だったんですね。

(毒舌でごめんねアセアセ

 

 

でもね、その絶望真っ最中の時に

笑顔トレーニングを受けて

言われたことを素直に行動し

 

 

私が言うのもなんですが笑

本当に陽子さんは、大きく変わりました。

 

 

あの絶望真っ最中のどんよりした陽子さんは、

どこにいった!?と思うぐらい、

 

表情も明るくなりましたし、

美に磨きをかけて

ホントに素敵になったんです。

 

 

 

私は、これまで沢山の方を見てきて思うことは、

素直な人は、より早く磨きがかかる

ということです。

 

 

お見合いをして、すぐ素敵な方と巡り合い

仮交際から本格的に交際されて

全てにおいて良い感じで動いています。

 

 

もう私も自分のことみたいに嬉しい!!

嬉しい!嬉しい!

 

 

嬉しすぎて、何度も連呼する笑

 

 

桜ファミリーの幸せは、私の幸せなのです。

陽子さん、素敵なご感想をありがとうございましたラブレター

 

 

私の講座やレッスンにお申込みいただく方って

素敵な人しかい来ないんですよ。

感謝感謝です。

 

 

あなたも一緒に楽しく自分を磨いて

自分をもっともっと好きになりませんか?

下矢印下矢印下矢印

 

精一杯サポートいたします流れ星

 

下矢印下矢印下矢印

 

【YouTube】

 

*******

 

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ