今年こそ実現したいこと、所長になります! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

今年こそ実現したいこと、所長になります!


こんにちは、桜 美月です。




あなたにとっての今年の抱負は何ですか?



私は、今年こそ実現したいことがあります。


それは、”所長”になることです笑


何の所長?って



Voicyでは、何度も話しているのですが、

自分という存在を深く知っていく

”研究所”をオンラインサロンで作ります。



そう!研究所の所長になるわけですねウインク



一人一人が、自分の内側を見つめ

そして、研究していく場所を作ります。


メンバーの皆様は、

研究員になるわけですね。



そのお話について、

今日のVoicy

『桜 美月のシンデレラマナー』では、

熱く語っております。

下矢印下矢印下矢印



ずっとやりたかった研究所。



苦しかったあの頃

悲しくて、やりきれなかったあの頃

絶望真っ最中だったあの頃の

私が欲しかった場所を作るのです。



私にもそんな時があっあんだよウインク



そう、それは、

過去の私が欲しかった場所でもあり

辛く苦しいときに

ネットを通じで繋がりあい

共に乗り越えていけたら


もう最高!!!!と

イメージしただけて涙が出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(歓喜の涙ね)




その実現を今年こそしたいのです。



夢は、見るものではなく、叶えるもの

と私は、いつも思っています。



その夢の実現のために、

私は、スキルアップして学んでありまして

今月もまた新しい学びを得てきます。



学んで、実践して

それを研究所では、シェアして

また、みんなで、一緒実践して

学ぶ場所を作る。



考えるだけでワクワクするー歩く



大事に大事にこの研究所を育てていきます!



今年は、外見的なことだけではなく、

内面にも焦点を当てて

みんなで、一緒に磨きをかけていけたら

最高に幸せですキラキラ



では、Vociyをお楽しみください。

スマホ📱タブレット、PCにて無料でお聞きいただけますヘッドフォン


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

下矢印下矢印下矢印

 

【YouTube】

 

*******

 

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ