大事な台詞を頂くときに着て行きますと引き寄せみたいに良いことが起こります | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

 TODAY'S
 
大事な台詞を頂くときに着て行きますと引き寄せみたいに良いことが起こります

こんにちは、桜 美月です。

 

ジャ~ンキラキラ

 

桜ファミリーであり、『SAMIE』モデルの

みずえさんのスペシャルオーダーコーデ

 

めちゃ似合ってるでしょ~ラブ

 

私もピンクが大好きで

こよなくピンクを愛していますが

みずえさんもピンク大好きなんですねハートのバルーン

 

 

 

ピンクって本当に身に着けると

ご自身の持っている優しさが溢れ出すんですね

 

なので、みずえさんは、よりソフト女性らしく

素敵にコーディネートしてくださいました

 

 

今回のピンクのLove Tシャツは、

昨年の限定モデルなので販売しておりません

『SAMIEピンクヘアバンドとコーデ』

 

みずえさんは、昨年Love Tシャツを

ご購入いただき、そして

気に入っているので、もう一枚欲しいとのことで

 

特別にお作りしました

 

そして、合わせて

ピンクのハートショートパンツも

みずえさん用にお作りしました

トータルピンクコーデって

めちゃ可愛い飛び出すハート

 

私は、このみずえさんのコーデを見ているだけで

幸せな気分になります

 

では、みずえさんにスペシャルオーダーの

ご感想をいただいましたのでご紹介いたします

 

 

Love Tシャツとハートショートパンツの​お気に入りのポイントを教えてください。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

ピンクティーシャツは色と♥️型がとてもお気に入り。

半ズボンは
♥️型とアクセントの効いたピンクがとても可愛いです。 

 大事な台詞を頂くときに着て行きますと引き寄せみたいに良いことが起こります。

美月先生素晴らしいお洋服ありがとうございます
🍓

 

みずえさん♡

素敵なご感想をいただきありがとうございます

 

 

そうなんですよ!

『SAMIE』を着ると良いことが起こって

みずえさんをはじめご購入いただいた

桜ファミリーからもいわれるんです

 

 

これね、私は、

ちゃんとある”おまじない”を入れて

『SAMIE』は作っているので

良いことが起こるんですよキラキラ

うふふふふふふ秘密

 

 

『SAMIE』をお召になる人が

幸せになっていただきたいハート

笑顔になっていただきたいという

おまじないを入れてるのです

 

 

私も『SAMIE』が誰よりも大好きなのですが、

みずえさんも『SAMIE』を愛していただき

沢山ご購入していただき

 

そして、モデルになっていただいていることが

本当にありがたく幸せでございます飛び出すハート

 

 

みずえさんは、『SAMIE』のショートパンツがお好きでその他にも、

♡桜ハーモニーショートパンツレッド

下矢印下矢印下矢印

 

♡ハートショートパンツレッドは、

2枚もご購入いただいています

下矢印下矢印下矢印

 

と2種類のショートパンツをお持ちです

 

今回で合計4枚目ですね

 

では、みずえさん&美月のコーデも

あわせてご紹介しますね

 

私もね、

このLove Tシャツにハートのショートパンツが

めちゃ大好きで今年も沢山着ました

下矢印下矢印下矢印

 

 

ピンクを身に着けるだけで

優しい気分になれるんですよね

 

はぃ!これからの長ズボンピンクもあるよ笑

下矢印下矢印下矢印

 

パンツは、ワンサイズですので、

今年は、もっとサイズを増やして

新しいデザインを作る予定です

 

 

後ね、今後発売になるのは、桜♡トレーナーだよハートのバルーン

 

桜♡トレーナー

赤と黒ってパンチあるよね知らんぷり笑

 

こちらのトレーナーは、

定番の桜ハーモニートレーナより

厚めで温かいです

 

色は、赤以外にも展開予定です

 

発売を楽しみにしていてくださいね

 

みずえさん♡いつも本当にありがとうございます

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 

その他にもロングTシャツやマグカップをございます

image

下矢印下矢印下矢印

 


​Voicy桜 美月のシンデレラマナー



にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます