SAMIEのロゴとハートマークがとっても素敵で、さらに着こなしの幅が広がって嬉しいです | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

SAMIEのロゴとハートマークがとっても素敵で、さらに着こなしの幅が広がって嬉しいです

こんにちは、桜 美月です

腱鞘炎が、よくなってきたと思ったら
今度は、私...アレルギーが出まして
咳が出て、息苦しい悲しい悲しい悲しい
(blogを書いている途中から、私に変化が起きています。これを是非見てね)

あなたも体調には、お気をつけくださいね


さ〜てマイク



どこまでもマイペースではありますが、
本日は、『SAMIE(サミィ)』の嬉しい
ご感想をいただきましたのでシェアいたします

桜ファミリーの琥珀からですラブレター


美月さんこんにちは

腱鞘炎の方は大丈夫でしょうか?

先程ロングTシャツとマグカップを受け取りました✨

ロングTシャツはSサイズはジャストサイズ!

Lサイズはおしりが完全にすっぽり隠れてビッグシルエットでかわいい💕

SAMIEのロゴとハートマークがとっても素敵でこれでさらに着こなしの幅が広がって嬉しいです


そして、大好きな桜ハーモニーと自分の名前が入った世界に一つだけのマグカップ
これはもう毎日のティータイムが最高にハッピーな時間になること間違いなしですね💖

美月さんありがとうございます


琥珀さん♡掲載のご協力心から感謝いたします

そして、いつもありがとうごいます!!



今回、琥珀さんは、私も愛用しています

ベビーピンクのロングTシャツ&

ブラックのロングTシャツをサイズ違いで

ご購入いただきましたラブラブ


前回は、ホワイトのロングTシャツを

ご購入いただいているので


3枚も色違いサイズ違いで

SAMIEコーディネートを楽しむって

かなりのお洒落さんですラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印


このように『SAMIE』を色々と

楽しんでいただけることが

デザイナーの私にとっては、ありがたく本当に幸せでございます


今の梅雨時期って、
蒸し暑かったり、肌寒いですよね
ロングTシャツは、ひんやり肌寒いときには
大活躍してくれるアイテムなんです

実は、私も今日は、
赤のロングTシャツ着ていますウインク




話がそれちゃったけど

琥珀さんには、お名前入りの

マグカップもご購入いただき

このように大好きな桜ファミリーの

琥珀さんとお揃いがどんどん増えていくって、

すごいことだし、


私から出てくる言葉は、

「ありがたい」「もう本当にありがたい」

しかありませぬ指差し



琥珀さんは、『SAMIE』マグカップで

何をいただくのでしょうか?

コーヒーコーヒー

う~うさぎのぬいぐるみ気になるわ笑



琥珀さん❤素敵なご感想をありがとうございました!



あ~もうホントに幸せキラキラ

あれれ、幸せ~をめいっぱい感じていたら

咳も治っちゃった歩く歩く歩く



わぁ~嬉しい!



お陰さまで、今年の8月8日で『SAMIE』も

一周年を迎えます


一周年記念Tシャツも販売しますので

楽しみにしていてくださいね


ビックシルエットのレディース、メンズ、

お子様用のTシャツも発売予定です


マグカップ物語のYouTubeも

是非ご覧ください


桜ハーモニーマグカップは、こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

名前入り桜ハーモニーオーダーマグカップは、こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

その他、トレーナー、ロングTシャツ、パンツもございます

下矢印下矢印下矢印

沢山の愛と感謝を込めて♡美月