【Voicy】この価値観で生きると自分を苦しめる | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【Voicy】この価値観で生きると自分を苦しめる

 

こんにちは、桜 美月です

ジングルベルサンタジングルベル

はぃ!今日は、クリスマスイブですね

 

今日は、Voicy

『桜美月のシンデレラマナー』で

美月からのクリスマスプレゼントがあるよんプレゼント

 

 

と、その前に今回のテーマは、

 

この価値観で生きると自分を苦しめる

 

についてお話ししております

 

スマホ・タブレット・PCにてお聞きいただけます♪

https://voicy.jp/channel/2278/253458


このテーマの後、コメント返し放送&

クリスマスプレゼントで「プチ望み方講座」

お届けしております

 

 

今年は、シングルベルの方もクリスマスベル

望み方次第で来年は、

素敵なクリスマスを過ごせますので

どうぞ最後まで聞いていただけると嬉しいです

 

 

 

なにより、

実家で仕事&母の介助生活していますと

まぁ、Voicyのネタが沢山出てきます

 

 

実例を使った方が

わかりやすくお伝え出来ますので

起きる出来事はすべてネタにしてしまえ~クリスマスツリー

ある意味、新しい挑戦しています

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

昔なら、身に起こった出来事や

自分の心の中を公開するということに

抵抗がありました

 

しかーし、

同じような想いを持っている方の

勇気になったり

何かに気づくヒントになればいいなぁと思い

公開しています

 

 

今回は、ネタになった

我が兄上は、ご愁傷様ですが

よいネタを提供してくれました(笑)

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

あなたの心をしばる価値観が

見つかるかもしれません

 

是非聞いてみてください♡

 
沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【SAMIEトレーナー発売スタート】

下矢印下矢印下矢印

お得に買ってね♡

image

 

*******

 

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ