桜ハーモニーショートパンツ&美月流オシャレとは | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

桜ハーモニーショートパンツ&美月流オシャレとは

こんにちは、桜 美月です

 

嬉しいことに

桜ファミリー(レッスン受講生さん)の中で

ショートパンツが流行り始めました(笑)

 

 

お揃いやデザイン違いのショートパンツを

はけるなんて幸せすぎます!

ラブラブラブ

 

今回、ショートパンツは、

2デザインありまして

 

ハートのショートパンツ

めちゃ可愛いでしょ

 

桜ハーモニーショートパンツ

 

 

がございます!

 

本日は、桜ハーモニーショートパンツの

ご紹介をしてまいりまーす

 

ショートパンツのみ今回

お子様100cmから大人2XLまで

ご用意しておりますキラキラ

 


お色は、3色ございます

 

まず、赤から

下の写真
桜ハーモニー白のTシャツとセットで
このレッドのショートパンツを
お買い求めいただいた方もいらっしゃいます
上下合わせて
桜ハーモニーのコーディネートって
統一性があってとても素敵ですキラキラ
 

 

『SAMIE』Tシャツやポロシャツは、
『SAMIE』のショートパンツやパンツにも
合わせられるようにお作りしています
 
 
あなたのお好きな『SAMIE』と
合わせて楽しんでねウインク
 
 
お次は、ブルー
ブルーは、血圧や心拍数を下げ
気持ちを落ち着けてくれる色なんです
 
あと、集中力も増加させる心理効果があります

 

 
なので、ヨガをしたりスポーツするときに
ぴったりの色です
 
お次は、黒
 
黒は、なんにでも合わせられるから
一枚は持っていたいですね
 
マラソンの時に履かれるとのことで
この黒とハートショートパンツの白を
お買い上げいただいた方もいらっしゃいます
 
お子さん用に♡とお買い上げいただいた方もいらっしゃいます
 
親子で一緒に着るのも素敵ですよんラブラブ
 
 
ワンポイントTシャツと
桜ハーモニーショートパンツを
コーディネートするのもお洒落ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

前からも後ろからも可愛い

『SAMIE』コーディネート

 

私は、着るのも勿論だけど

想像するだけでも

めちゃワクワクして

気分がウキウキするのです

 

あなたは、何をコーディネートしますか?

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりここらは、美月流オシャレとはひまわりひまわりひまわり

 

 

「足が太いから出せない」っていう

お声も聞きます耳耳耳

 

 

でもね、

 

足が太いとか

あなたの体型をいったん隅に置いていて

 

「で、ショートパンツをはきたいの?はきたくないの?」

 

って自分に聞いてあげるといいよねっ

 

年齢のことで悩んでるときも一緒

 

 

自分の気持ちは、

「可愛い!履きたい」って

思っているのに

image

 

「いやいや、あんた足太いから駄目よ」

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

という悪魔のささやきに

耳を傾けていたら

 

 

何にも楽しめないと私は思う

 

 

お家ファッションの一つにしたら

周りの目も気にならないんじゃないかなぁ

 

 

そんなこと言ってたら、

私は、こんな姿でウロウロしてますけどー

林家パー子ならぬ「みー子」ファッション

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

大好きなピンクを使って

愛する『SAMIE 』ピンクを作りました

私にとっては幸せすぎるコーディネート

image

 

ただ、好きなもの

ただ、ときめくものを

自分に着せてあげてください

 

 

 

そうすると、

あなたの輝きは自然に増します

 

 

ということで、

『SAMIE』ショップに是非お越しくださいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

『SAMIE』Tシャツ紹介


 

【himalyaラジオ】

下矢印スマホ・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます

 

【stand.dm美月のHappy time】

下矢印スマホ・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます