あなたも私もHappyになる場所づくり | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

あなたも私もHappyになる場所づくり

 

 

こんにちは、桜 美月です

 

うふふふふふふふふ

照れ照れ照れ

 

顔がにやつく〜酔っ払い

 

 

前回のブログでは、

新しい挑戦をします!と宣言しましたマイク

 

 

はぃ、新しい挑戦とは

こちら下矢印  下矢印  下矢印

は~ぃ、

スマホ・タブレット/PCとお飲み物

何か食べたい方は、食べ物をご用意いただき

 

 

お家で楽しめる

『美月のHappy time』を始めるよん

 

 

そ・れ・は、

 

ラジオ配信です

 

 

そうそう、

私の一番好きな配信スタイルカラオケ

image

 

ラジオ配信って

気楽にながら聞きもできるヘッドフォン

便利なツールだと思いませんか?

 

 

私は、大のラジオ好きラブラブ

 

 

ニヤリ「えっ?himalayaラジオと何が違うの?」って

 

 

それはね、

 

完全なるプライベート番組でございます

 

仕事のときは、

真面目に情熱的に仕事をしていますが

 

プライベートは、結構ゆるいのよん

 

えっ?もうそんなのバレてるって

ポーンポーンポーン

 

だよね~

天然って言われるしさ(笑)

image

そんなプライベートな桜 美月を

見せていきたいと思っています

 

どれも”私”であることに変わりはないから

 

 

 

昔は、マナー講師だから

きちんとしてなきゃダメだと思っていました

「~しなきゃ」

「~すべき」と思っていて

 

いつしか自分でも堅苦しい自分を

作り上げてしまったのです

 

 

それは、誰のせいでもなく

わたしが勝手に枠をつけてしまったのです

はぃガーン

 

 

なので、

自分の枠を外していきますキラキラ

 

 

 

天然ボケだとマナー講師として

ダメだと思ってたアセアセ

 

一生懸命間違わないように

間違わないように変な気遣いしてた

 

 

 

でもさ、

 

人だから

神様じゃないから

完璧にはできませんアセアセ

 

 

完璧な人になるのはやめて

 

 

“自分の個性を大切にする”ことにしました

 

 

肩書きとか関係なく

ただの“桜 美月”として楽しみたいキラキラ

 

コレが私の純粋な望みです

 

 

 UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

新しいラジオでは、

自分の個性をもっと出していこうと思います

 

 

なんか封印されていた箱

パンドラの箱が開かれる感じなのかなぁ

 

 

 

とはいっても、

これまでのhimalayaやYouTube配信で

もうすでに私のキャラは

おわかりだと思いますが(笑)

 

 

新しいラジオ番組では、

私ひとりでしゃべるという

配信スタイルではなく、

 

リスナーの皆さんと交流しながら

一緒に楽しめる場所を創りたいと思っています!

 

 

 

新しく始めるところは、

 

standFMなのですが、

とても良い機能がついていて

 

うふふふ照れ照れ照れ

 

”匿名”でレター送れるよんラブレター

 

 

なので、

私からお題を出して

 

ゲーム感覚で

お気軽に答えてもらって

 

それをラジオてお伝えして

みんなで一緒に参加して楽しもう!

 

 

 

ピンクハート大笑いしたり

 

ピンクハート「それわかる~!!」って共感したり

 

ピンクハート「あるあるだよね~」って

image

カフェで話してる感じで

ゆるく楽しく賑やかに(笑)

 

 

まじかるクラウンあなたが少しでも気分が明るくなったり

まじかるクラウン笑顔になれたり

まじかるクラウン共感できたり

まじかるクラウン楽しくなれたり

まじかるクラウン幸せな気分になれたら

 

最高だなぁ!と思っています

 

その場所を創るために

『Happy time』

という番組名にしました

 

image

 

あなたも私も楽しめる

『Happy time』コーヒーです

 

 

 

 

それでね、それでね、

 

面白そう!

聞いてみたい~!

 

って思ってくださった

そこの素敵なあ♡な♡た♡

 

 

初回配信前でも後でも

“応援メッセージ”

レターなどいただけたら

 

も~ラブラブラブラブ

美月最高に嬉しいです

(なにこの、アピール感びっくり

image

 

やり方は、めちゃ簡単!

 

 

この指を指しているところを押すと
 
この画面が次に出てきます下矢印  下矢印  下矢印
そして、そこにメッセージを入力して
「送信」ボタンを押せば
どなたでも送れます
 
 
 

 

すでに、

桜ファミリーから嬉しいレターをいただき

ビックリ&めちゃ嬉しかったです

 

匿名で送れますので

お名前は書かなくてもいいです

 

 

あなたからの嬉しいメッセージが届いたならラブレター

またラジオ配信で皆さんにも

ご紹介したいと思っています

 

 

な・の・で

 

美月にレター送ってやってもいいよ!と

思ったお心優しいあなた♡

 

匿名でもよいし、

ラジオネーム(ニックネーム)を書いて

どうぞお気軽にレターを送ってくださいウインク

 


 

お礼に私から個別メッセージを

ラジオを通して贈らせていただきますラブレター

 (全員には無理かもしれますが)

 

 

どう?

image

「どうって何が?ニヤリ

 

いやいや、レター送りたくなったでしょ~(笑)

 

 

 

ただ聞くだけも全然OKですが、

新ラジオ番組では、

一緒に参加して交流しながら

楽しめたらいいなぁと思っています

 

 

人それぞれ聞くスタイルは違うから

無理してからまなくていいんだよウインク

ひっそり聞いても全然いいの

全く問題なしラブラブ

 

 

 

今度のラジオは、

ライブ(生配信)もできるんです!

 

 

 

後々、ライブもしてコメントを読みながら

一緒にリスナーさんと会話しながら

ラジオを配信出来たら

 

めちゃ楽しいじゃん!!!って

一人で大興奮しています

image

 

 

ブログだとあなたと距離が

ちょっと遠い感じがしますが、

 

今回のstandFMのラジオは、

あなたと私の距離が

グッと近い感じがしています

 

 

なので、レターやコメントで

どうぞお気軽に交流してください

 

 

あっ、『美月のHappy time』では、

ノウハウ的なことは話しませんので

 

 

知識を得たい方は、

himalayaラジオの方をお聴きくださいねっ

 

 

 

あなたと私が作っていく

新ラジオ番組

『美月のHappy time』は、

2月10日配信スタートです!

 

 

なぜか配信前なのに

すでにフォローしてくださっている方々がいらっしゃいます

 

 

もうありがたく幸せでございます

 

 

フォロー&レター大歓迎ですラブ

 

 

では、10日『美月のHappy time』で

またお会いいたしましょう!

 

間違ってhimalayaラジオにいかないでね

配信してないから(笑)

 

 

沢山の愛と感謝を込めてピンクハート美月

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【オーディオブック】

 
【桜 美月YouTube】

 

 

【himalyaラジオ】

下矢印スマホ・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ