2020年感謝を込めて♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

2020年感謝を込めて♡

 

 

こんにちは、桜 美月です

 

 

久しぶりのブログ更新であり、

2020年今年最後のブログを綴ります

 

 

いや~クリスマスツリー

今年のクリスマスは、何もしなくて

とても幸せで感謝に満ちた

私にとっては特別なクリスマスでした

image

 

そこまでは、、、というか

その前からまた首を痛めまして

 

 

相変わらずなのですが

今年は例年より

首をよく痛める一年だったような気がします(笑)

 

 

それでね、

クリスマスが終わったら

 

首の痛みから気分が悪く

オンライン講座が今日まで入っていたので

 

オンライン講座をしては寝て

オンライン講座をしては寝ての

繰り返しの4日間

 

 

首の痛みはだいぶ良くなりましたが

この寝ても寝ても

まだ眠いのは...

 

 

一体、私に何が起こっているの?

 

 

オンライン講座が終わったとたんに

パチンとスイッチが切れるように

すごい眠気がおそってきます

 

 

今も、今年のご挨拶をしたいので

窓を開けて寒さを感じながら

YouTubeで「眠気覚まし」の音楽をかけ

 

なんとか書いています口笛

 

 

このブログを書き終えて

それでも眠ければまた眠ろうと思います

 

 

私は、どんだけ寝ればいいんだ!?(笑)

image

母からは、

「みーちゃん、年末になったら首が痛くなってない?」

と言われ

 

 

そういえば...

 

 

その通りかも笑い泣き

 

 

今年は特に一年の疲れがクリスマス後に

ドバーっとやってきているようで

こんなに寝かされるのは

 

新しい自分にアップデートしているのではないか!?と

勝手に思っています

 

なので体を最優先して

年末年始は、たっぷり休息をとりたいと思っています

 

 

 

本当の本当はね

他にやりたいこと色々あるの~

あるのよ~

image

できない自分にもどかしさを感じますが

 

こんなに「休め」がかかることって

ないので、さすがの私も無理せず休みます

 

 

すぐに調子が良くなると

動いてしまう自分に

卒業するときが来ているのかもしれません

 

 

いや、卒業します!

 

 

ここ最近、心のリセットも起きていて

毎日たくさんの気づきや

 

自分の中のいらない思考を

手放すことをその都度しています

 

 

まだまだ自分の中にいらない思考が

残っていたのだなぁと思っています

 

手放し上手になりたいなぁ照れ

 

 

 

久しぶり過ぎて

沢山お話したいことがあって

 

 

しばらく休んでわかったことは

やっぱり私は、ブログが好きだってことも

改めて再発見しました

 

感謝感謝です流れ星

 

 

 

2020年は、あなたにとってどんな一年でしたか?

 

 

世界中がこれまでの生き方から

変化せずにはいられない状況になりました

 

 

恐怖や不安を感じ日々を過ごした方

それでも、

前を向いて希望を忘れなかった方

 

 

みなさんそれぞれいろんな想いがあると思います

 

 

私も今年は、引きごもりの年となり

対面でのレッスンをお申込みいただいた

桜ファミリーの皆様にご協力をいただき

 

そして、支えていただける

ありがたい2020年でした

 

桜ファミリーには、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

そんな2020年も残すところ

1日です

 

 

さぁ!大晦日は、どんな気分で終わりたいですか?

 

himalyaラジオでお届けした”予祝”を

もう一度思い出し

下矢印   下矢印   下矢印

 

あなたの感じたい気分を先取りして味わい

大晦日を是非迎えてください

 

 

私もまた大晦日の気分を味わいます

 

 

2020年今年もブログを読んでいただき

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

いつも”いいね”をつけてくださる

素敵な皆様にも心から感謝申し上げますラブラブ

 

 

 

2021年が皆様にとって

健康で笑顔溢れる一年になりますようにキラキラ

 

 

(あっ!眠気が冷めてきたウインク

 

 

どうぞ2021年もよろしくお願いいたしますラブラブ桜 美月

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【オーディオブック】

 
【桜 美月YouTube】

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ