目標達成の極意 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

目標達成の極意

 

 

こんにちは、桜 美月です

 

365日YouTube配信

チャレンジ最終日

 

ぴったりのテーマ

 

目標達成の極意

 

についてお話しております

桜美月YouTube



 

 

 

これまで毎日走ってきましたので

最後の日となると

 

なんだか寂しいようなぁ

ホッとしたような

 

これからもっと

この365日配信した振り返りを

自分自身で行い

味わっていきたいと思います

image

 

今回ご紹介する

目標達成の極意は、

あなたが思っているようなことではないかもしれません

 

 

「えっ?そんなことでいいの?」

と思う方もいるかもしれませんね

 

 

それでも、やり遂げことができるのと

できないのとでは違ってきます

 

 

目標に、大きい小さいは関係ないと

私自身は思っていて

 

 

その掲げた目標に

自分がどう向き合ったか?

どう向き合えたか?

 

 

の方が大事だと思っています

 

 

365日配信もいつもご視聴いただいた

素敵なあなたのお陰で達成することができました

 

心からお礼申し上げます

image

 

今後もYouTube配信を

定期的にしてまいりますが

 

毎日配信は、今日にていったん終了です

 

 

一年間頑張って配信出来た自分を

褒めて労いたいと思います100点

 

 

そしてね、

 

今日は、ノンアルコールシャンパンで

乾杯する予定ですシャンパンロゼワイン

 

 

 

実は、次はこれをチャンジしよう!と

もう思っていたことがあるのですが、

 

一年間走ってきたので

image

ちょっとばかしゆっくりして

 

今とても意識している

”今”という時間をゆっくり味わい尽くしたいと

思っています

 

 

その後、またワクワクすることが思いついたら

チャレンジしていこうと思っています虹

 

 

私にとって

「人生は、チャレンジの連続!」と

思っているので

 

 

今後も自分のワクワクやときめくを見つけて

楽しくチャレンジする姿を

また見ていただければ嬉しいです

image

 

昔の私だったら、

ちょっと休憩するということも

できなくて・・・

 

「早く次、何かしなきゃ!」って

思っていたんだけど

 

 

今は、そんなことより

のびりする時間

自分の心がほっこりする時間の方が

大事キラキラと思っています

 

 

こうなれたことがまた嬉しい

 

あっ!昨日ねっ

久しぶりにアポロが食べたくなり

買ったら

びっくりびっくりびっくり

 

これを見たあなたも良いことあるよん流れ星

なんと、ラッキースターが入ってた

 

それをInstagramに投稿したら

私の尊敬する方から

 

「桜さんはいつもラッキースターですよ星

 

って言われて花火花火花火

 

素直な私は(笑)

めちゃ嬉しくてルンルンした

私にとって最高の言葉をいただいました

image

って話が脱線してしまいましたが、

 

365日目のYouTube配信

是非ご覧いただけると幸いですラブラブ



 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

*******

 

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ