言葉使いについて、重点的に教えていただき、一つ一つ丁寧に学べて受講して良かったです!!! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

言葉使いについて、重点的に教えていただき、一つ一つ丁寧に学べて受講して良かったです!!!

 

こんにちは、桜 美月です

 

 

面接でねっ、

 

「あなたの言葉遣いは、なっていない」と

言われたらあなたは、どうしますか?

 

それは、ショックを受けたり

腹が立つと思うでしょうが

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

視点を変えてみると

そうやって指摘してくれる人って

今は、なかなかいないので

 

非常に貴重な意見をいただいたと

私は思うのです

 

 

言われた言葉をどう受け止めるかは

人それぞれ

 

その後、「自分はどうしたいのか?」が

大切なのではないでしょうか

image

 

それでは、

今回オンラインでのビジネスマナー講座

受講された田所さんのご感想を紹介いたします

 

率直に色々書いてくださいましたメモ

 

1. ビジネスマナー講座に参加する前、どんなことで悩んでいましたか?

 

・バイトの面接に落ちてばかりなので、マナーを学ぼうと思いました

 

・面接で言葉使いがなっていないと言われたから


 ==========

 2.今日のビジネスマナー講座に参加されてみていかがでしたか?

・正直、バイトの面接がこれだけ落ちなかったらビジネスマナーを受けようと思っていませんでした

 

・マナーの先生は、厳しくて、嫌な人だという思い込みがあり、実際に桜先生からビジネスマナーを受けて、マナーの先生やマナーに対する考え方が大きく変わりました

 

・言葉使いについて、重点的に教えていただき、一つ一つ丁寧に学べて受講して良かったです!!!

 

・面接対策も教えてもらえて良かったです♪

 

・これまでマナーを学んでこなかったので、どれもが勉強になり、復習することが沢山です
 

  ==========

3. その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなど、何でもご自由にお書き下さい。

・これを機に桜先生の「敬語マスター講座」も受講することにしました。今日学んだことがより深まると思います

・勉強とか何かを学ぶということが嫌いだったので、学ぶことが楽しいと思えたのは初めてです!

 

・桜先生は、綺麗で声が可愛いし楽しい

  ==========

4. レッスン参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

・これまでマナーを学ばなかった人は、学ぶと思う

 

・楽しく教えてくれます!!!

 

 

田所さん♡掲載のご協力心から感謝いたします

 

田所さんの素晴らしいところは、

 

「自分で改善しよう!」

「ビジネスマナーを学ぼう!」と思い

行動したことですキラキラ

 

それだけでも、素晴らしいと思います

 

 

講座当日もね、

 

「先生、悪いところがあれば、直しますので言ってください」

 

って学ぶ姿勢がとても謙虚で素敵だなぁと思いました

image

まだ22歳ですから

 

ビジネスでの言葉遣いができなくても

仕方ありません

 

そこから、しっかりと覚えて

実践していけば

確実に身に付けます

 

きっとね、

田所さんなら次は、面接も受かるよ!

諦めないでねっウインク


 

ビジネスマナーをしっかり復習して

自分のものにしてください♡

応援しています!

 

田所さん♡素敵なご感想をありがとうございました

 

 

マナーを学ぶことでより仕事も

上手くようになります♪


※年内は、オンライン講座のみ受付しております

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

【本日のYouTube】



*******

 

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ