【祝himalaya2周年】ピンチをチャンスに変える! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【祝himalaya2周年】ピンチをチャンスに変える!

 

こんにちは、桜 美月です

 

 

 

 

みなちゃま~ラブラブ

本日は、hiamlayaの日ですマイク

 

 

 

今月でhimalaya ラジオ

『桜 美月のシンデレラマナー』は・・・

 

 

 

2年経ちました虹虹虹

 

 

私自身は、あれ!?

びっくりびっくりびっくり

 

まだ2年だっけ?って正直思いました

 

 

 

ということで、

2周年のテーマは、

 

 

「ピンチをチャンスに

変える!」

 

について

 

私自身の経験を熱く語っております照れ

 

 

 

 

 

いや~それが、

最近、自分が話したことを

一体、YouTubeで話したのか?

himalayaで話したのか?

ブログで話したのか?

 

よくわかなくなるんですチュー

 

 

ごめんねっ!

許してちょんラブラブ

 

マミーちゃん(母)からは、

「みーちゃん、ボケるのまだ早いよっ」

って言われてます(笑)

 

 

って話はそれちゃったけどアセアセ

 

 

 

コロナウィルスの影響で

お仕事がなくなった方

仕事を続けるのが厳しい状況の方も

いらっしゃいます

 

 

 

そんな今、苦しい立場にいる方にとって

何か一つでもヒントになれば幸いです

 

 

 

ピンチの時こそ本当に

チャンスでして

 

最近では、ピンチになったら

顔が秘かに

 

こ~んな顔になる

 

「うふふふ来たか!」

って思います

 

 

私は自分に乗り越えられないことは、

自分の人生には起こらないと思っているので

 

 

ピンチこそ大きく変わるチャンスだと思っています!

 

 

 

人生って本当に

何が起こるのかわかりません

 

 

だからって、不安になるのか?

それとも、

私のように“ワクワク”するのか?

 

 

どちらでも選べます

 

 


さぁ、あなたは、

どちらを選びますか?

 

  

 

 

私は、これからもワクワクする道を

進んでいきます!

 

一度きりの人生

後悔しないように楽しみたいキラキラ

 

リスナーの皆様に

愛と感謝を込めてピンクハート美月

 

スマホ・タブレット・PCにて

無料でお聴きただけますヘッドフォン

 

リスナーの皆様に愛と感謝を込めて

82話 himalaya2周年

「ピンチをチャンスに変える!」

⇒https://www.himalaya.com/ja/show/195064

 

 

【本日のYouTube】

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいです

いつもありがとうございます

 

**********

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ