【私のおうち時間】気分ルンルンリフレッシュ法 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【私のおうち時間】気分ルンルンリフレッシュ法

 

 
 
最近、よくオンライン講座で質問されること
 
「美月先生は、どうやってお家でリフレッシュしていますか?」
 
 
それはですね~
 
 
どうやら、私は、お家に引きご持っていても
ストレスが溜まらないようです(笑)
 
飽きずに楽しくやってます
 

 
ちょいちょい、毒舌友達が
在宅勤務で暇人らしく(笑)
 
こんな変なスタンプ送ってきて
笑える~ニヒヒ
 
 
 

上矢印これが一番面白い
ナイスな友達です(笑)
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
って話がちょっとそれちゃったけど
 
 
そうそう、
私のリフレッシュ方法を紹介しますね!
 
 
お風呂でね
 
 

 
音楽を聴きながら
鼻歌を歌うチュー
 
 
これめちゃ気持ちが良いよ~口笛
 
鼻歌じゃなくて
お風呂でカラオケでもいいと思うウインク
 
あっ、時間や回りの人にも配慮をした上でね
 
 
私は、その日の気分で
のんびり半身浴をしながら
読書をしたり
瞑想したり
鼻歌を歌って
 
ルンルンノリノリでお風呂時間を楽しみ
リフレッシュしています
image
声を出すって
とても良いと思う
 
私は、毎日YouTube配信したり
オンライン講座をしているので
人と話をするので
誰とも話さないってことがないけれど
 
 
独り暮らしでつまらないなぁと思う方
お家にいると息が詰まる方には
気晴らしに鼻歌を歌うのもお勧めです!
 
お風呂タイムを
カラオケにしちゃお~カラオケ
公害にならない程度にねっ
image
 
大好きな曲と一緒にノリノリで歌うと
一気にリフレッシュできます
 
お風呂上がりは、めっちゃさっぱりして
幸せ一杯な美月なのでアールウインクグッ
 
ご参考になれば幸いです
 
 
沢山の愛と感謝を込めてピンクハート美月
image

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

【本日のYouTube】

 

 

 

 

 

 

好評発売中❤

桜 美月プロデュース新作

「アクアリボン」「キャンディーリボン」

https://sakuramizuki.official.ec/

 

 

 

ドレスマナー立ち居振る舞い講座ドレス

https://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12579814330.html

 

 

『桜 美月のシンデレラマナー』

 

⇒80話相手に好印象を与えるあいづちのコツ

 

**********

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ