親愛なる桜ファミリーへ愛を込めて【永久保存版】 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

親愛なる桜ファミリーへ愛を込めて【永久保存版】
 
 
最近、毎日
桜ファミリーから
 
「美月先生、体調はいかがですか?」
 
「美月先生、体には気をつけてください」
 
「桜先生、ご無事ですか?」
 
ってラブレターご連絡をいただきます
 
 
その度に嬉しくて
なんかウルウルしちゃうんだけど笑い泣き
(イメージキャラクター美月も久しぶりに登場!)
 
桜 美月めちゃ元気にやってます!
 
 
 
シンデレラマナーは、
“相手への思いやり”
 
この思いやりの輪が広がり
我が桜ファミリーの素晴らしさが
にじみでていると思います
 
 
個人的にはね、
私、そんなに人付き合いをしないタイプ
群れるのが嫌いUMAくん
 
一匹狼の女とも仲良しの社長からは
言わています
 
 
そんな私ですが
桜ファミリーのことは"こよなく愛しています"
だって、ファミリーだから
家族だと思って勝手に接しています(笑)
 
 
だからといって
ごめんね!正直に
桜ファミリー向けにメルマガ書いたり
グループFacebookとか
何〜にもできておりません(笑)
 
image
 
それでも、
近況を教えてくれたりラブレター
心配して連絡をいただきます
 
こんな素晴らしいファミリーが
仲間がいる、いてくれるだけで
本当に本当に嬉しく幸せです
 
 
コロナウイルスが広がっている中でも
私の世界は、とても優しく温かいのです
image
人の温かさは世界をも変える力がある!と
私は、秘かに思っています
 
 
 
そこで、今回
桜ファミリーのIKUKOさんと
鋭美琥さんからいただいたありがたい
お言葉をいただいたので
皆さんにもシェアしたいと思います
 
心がめちゃヌクヌクになるよっラブ
 
美月先生❤️
 
今日のブログに写真掲載頂いて
ありがとうございました✨
今日、鋭美琥さんから
そのことが、嬉しくってって(line)と
たくさんの元気メッセージ
頂きました❗️
 
離れていても桜ファミリーって
素晴らしいです。
 
こういう状況なか
美月先生がお伝えしていること
皆様の中にちゃんと
生きて育っています💕
 
私達の大切な美月先生❤️こそ
お身体にはご自愛下さいね😊
 
その後のやりとりラブレター
ご紹介いたします
 
美月先生に出会えたことで
私はたくさんの大切なことを
教えて頂きました❗️
 
だからこんな状況の中でも
自分自身はもちろん
周りの方々のことも踏まえた
人として大切なことを
見失わずにいられます。
 
桜ファミリーの素敵な皆様は
同じだと思います😊
 
どんな状況であっても
桜の花の様に
優しい穏やかな気持ちを
持ち続けます。
 
それが美月先生と出会って
私が学んだことですから💕
 
そしてそのことを
お仕事をする上で
人として生きていく上で
少しずつでも
伝えて行きます❗️❗️
 
勝手に美月啓蒙活動実行中です(笑)
 
IKUKOさんと鋭美琥さんはねピンクハート
実は、まだお会いしたことがないのです
私のレッスンを受けていただいた
「桜ファミリー」というのがご縁で
親友になったのです
 
これめちゃ良い話じゃないルンルン
(自分で言うなーと、ツッコミたくなるてへぺろ
 
 
こんな素敵なご縁もあるわけです
 
 
 
いゃー本当に素敵だなぁ
桜ファミリー最高だなぁと
大絶賛したくなる私なのです
 
まぁ、親バカですなっ照れ
それでもいいんだっ
これが本心だから
 
 
桜ファミリーも今では、
北海道から九州までいらっしゃり
個別にご連絡もできていないけれど
 
 
私は、いつも、いつまでも、
これからも、変わらず
桜ファミリーを応援しています!
 
image
この激動の時代の中でも
思いやりや優しさを持って
自分を見失わず
希望を忘れず
一緒に生き抜いていこう!
 
 
IKUKOさんと鋭美琥さん素敵なLINEを
ありがとうございました
仲良しのお二人にカンパーイ白ワインロゼワイン
掲載のご協力にも感謝いたします
 
このブログ記事は、
永久保存版として
大切に残しておきますメモ
 
 
私の誇りである
桜ファミリーに心より
めいっぱいの愛本命チョコと感謝を込めて、美月
 
桜ファミリーになりたくなったお方へ
 テヘッウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【本日のYouTube】

 

 
 

 

好評発売中❤

桜 美月プロデュース新作

「アクアリボン」「キャンディーリボン」

https://sakuramizuki.official.ec/

 

 

『桜 美月のシンデレラマナー』

 

⇒79話激動の中でも日常にある物事に感謝を

 

**********

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ