具体的にアドバイスまでもいただき現場で困ったことは色々あったので、非常に勉強になりました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

具体的にアドバイスまでもいただき現場で困ったことは色々あったので、非常に勉強になりました

 

 

 

春は、ビジネスマナーを学ぶ方が増えるのですが、

今年は、オンラインで学ぶ方がほとんどです

 

インターネットの環境があれば

どこでも学ぶことができる時代は

本当に素晴らしいなぁと思います

 

 

先日、男性の受講が増えていることを

お話ししたと思いますが、

 

本日は、オンラインビジネスマナー講座を受講された

男性の山下さまのご感想をご紹介いたします

 

 

1.ビジネスマナー講座に参加する前、どんなことで悩んでいましたか?

 

これまでビジネスマナーを学ぶ機会がなく、仕事を転々としてきました。

 

よりよい所に転職を考えているため、これを機にビジネスマナーを学びたいと考え色々検索をし桜様にお願いしたいと考えました。

 

 =============

 

 2.今日のレッスンに参加されてみていかがでしたか?

 特に、レッスンを受けて一番良かったことは何ですか?

 

講座内容の相談からも丁寧に対応していただき、私の苦手な点や克服したい所も講座に反映していただき、全てが大変勉強になりました。

 

その都度「何か質問はありませんか」と聞いていたけたので、以前から疑問に思ってたことや名刺交換でこんな時は、どうすればいいのか?と言うのも具体的にアドバイスまでもいただき現場で困ったことはこれまで色々あったので、非常に勉強になりました。

 

転職に対してもポジティブなアドバイスを沢山いただき、勇気がでました。希望会社に転職したらまた次の更なるスキルアップにまた桜先生から学びを得たいとも考えております。

 

=============

 

 3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなど、何でもご自由にお書き下さい。

 

やはり、企業研修をしている先生なので現場に強いマナーを教える先生だと確信しました。

 

YouTubeを見て、ソフトで話しやすいのことも桜先生を選んだ理由でもあります。

 

時間をオーバーしても、聞きたいことを丁寧にしっかりと教えていただき、受講して本当に良かったです。

 

=============

 

 4レッスン参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします

 

ビジネスマナーだけではなく、幅広い知識をお持ちなので、非常に勉強になることが沢山あります。

男性も受けて欲しいです!

 

 

山下さん、掲載のご協力心から感謝いたします

 

山下さんは、次なる目標の会社に就職するために

今、スキルアップをして頑張っていらっしゃいます

 

沢山メモをとっても一生懸命に学ぶ姿が印象的でした

新しく増えている桜ファミリーの男性陣も

やっぱり素敵だなぁと思いますキラキラ

 

そんな山下さんを応援したくて

ついつい沢山詰め込みすぎましたね

 

山下さんならしっかりと

ご自身のものにできると思います

 

男性も女性でも目標に向かって

突き進む姿は、輝いています

 

必ず上手くいきますよ!

 

 

・改めてビジネスマナーを学びたい方

・スキルアップしたい方

・仕事で印象を良くしたい方

 

には、オススメのオンライン講座です

 

Skype・Zoomにて学べます

 

オンラインビジネスマナー講座

https://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12088118970.html

image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

本日のYouTubeは、

合わせてご覧ください♡

 https://youtu.be/qp3tUzTwb6U

 

『桜 美月のシンデレラマナー』

79話激動の中でも

日常にある物事に感謝を

https://www.himalaya.com/ja/show/195064

 

**********

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ