心の天国はいつでも自分がつくる! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

心の天国はいつでも自分がつくる!

 

 

職業柄、お悩み相談を受けることは多いです
 
 
 
それとねっ、
 
「あ〜それよくわかる照れ」と思うことが
これまた結構あります
image
 
過去の私が聞きたかった質問を
今の私が答えている感じになる
 
 
“過去の私”が、姿を変えて
やってきてるのかなぁ!?と
思ってしまうびっくり
 
 
 
あのときは、
自分でもどうしていいのかわからず
悩んで苦しんできたけど
image
 
 
今となれば、
そんなに深く悩むことでも
苦しむことでもなかったなぁ〜てへぺろ
って思えて
 
 
それさえも
良き思い出であり
良き経験
 
 
なんだかんだ言っても
乗り越えてきたんだなって
 
なんか、
うふふふふふって照れ
懐かしさまでよみがえる
image
 
こうやって人は
成長していくんだねっ
 
 
 
いつだって
「自分に乗り越えられないことは起きない」
と思ってきたので
 
 
なんとかなる!
って思える
image
 
 
昔と今とでは
何かことが起きたとしても
深く一喜一憂しなくなったし
 
 
テンパってるときに
解決方法なんて浮かばないって
わかっているので
 
 
冷静に俯瞰的に
見ることができるようになった
 
 
そうなると
 
 
なんか、「大丈夫」って
不思議といつも思えるんだ照れ
image
 
そうなれたことが
なにより嬉しいキラキラ
 
 
心の天国はいつでも
自分がつくる!
そう思ってます
 
 
辛い胸の内を明かしてくれる
桜ファミリーにも感謝感謝ですラブラブ
 
 
話すと楽になる時もあるよね
1人で悩む必要もないし
1人で抱え込む必要もない
 
 
誰か1人でもいいから
あなたの悩みや苦しみを
分かち合える人がいたらいいよねウインク
 
 
沢山の愛と感謝を込めてピンクハート美月
 
 
Zoomやスカイプでも行っておりますスマホPC
 
 
本日のYouTubeは、
祝儀袋と不祝儀袋の
たたみ方の違い

についてお届けしております!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

ドレスご自宅で学ぶスカイプ・Zoomビジネスマナー講座ドレス

 

『桜 美月のシンデレラマナー』

77話コロナウイルス今こそ

大切な”人”としての思いやり

https://www.himalaya.com/ja/show/195064

 

 

**********

ラブレター桜 美月メルマガラブレター

http://www.mag2.com/m/0001601196.html

 

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ