仕事を辞めなくて本当に良かった!! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

仕事を辞めなくて本当に良かった!!

こんばんは、桜 美月です。

{0C2A63E9-860E-418D-857F-93A31D8D7DAA}


「仕事を辞めたい」
誰にでも一度はそう思うときがあるものです。

私も会社員時代ありました。(笑)


今回愛され美人になるコンサルティングお越しいただきましたH.Yさまのお悩みでした。

いろいろ話を聞いていて、
仕事が嫌なんじゃなくて、
部署が合わないだけではないかと思って、
異動を提案したんですね。


では、どうなったかご連絡をいただいたので、
ご紹介いたしますルンルン


犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

桜 美月様

こんばんは!美月先生^_^
鞭打ち大丈夫ですか?
美月先生は、すぐ無理をするので心配しています。

さて、やっとお便りがかける日が来ました♪
部署移動をしてもうすぐ2ヶ月になろうとしていますが、美月先生からのアドバイスいただいたお陰で、
あんなに毎日仕事がというより、部内が嫌で嫌で仕方がなかったのですが、環境が変わるとこんなに仕事が楽しくなるとのだとはおどろきました。さすが、美月先生です。

私にとって移動希望をするのはとても勇気がいりましたが、思い切って希望を出して本当に良かったです!

仕事を辞めようとずっと思っていたので、美月先生のコンサルティングを受けなかったら確実に3月いっぱいで辞めてました。(笑)


神がかっているコンサルティングを受けて、本当に良かったです!
仕事を辞めなくて本当に良かった!!

美月先生のように明るく仕事のできる素敵な働く女性になるべくこれからも頑張ります!やる気出ました!

また、定期的にお願いします。美月先生パワーは、私を元気にパワフルにしてくれます。やっぱり対面が一番!


まだ、慣れないこともありますが、この部署で頑張れる!と思ったので美月先生に報告をと思いメールしました。

首は、大事なところなので、本当に無理しないで下さい。私のメールには返信不要ですからね。

美月先生大好きです。早く元気になってください。

犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

Hさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

どうなったかな〜と思っていたので、
よく連絡くれましたねラブ
ありがとうごさいます。

そう、環境が変わると仕事も楽しくなることはあります。人間、合う合わないがありますものね。

新しい環境は、慣れるまで大変だと思いますが、
Hさんなら大丈夫ラブラブやっていけるよ。

応援しています。

♡愛され美人になるコンサルティング♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

{9F0C6C86-8BF8-4B01-9ACE-A8B98851F4E4}

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

<桜 美月雑誌掲載>

「シンデレラしぐさ」でその他大勢から抜け出そう!

P130~132

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っておりま