自分の気分が上がるだけでなく、周りからもいつもと雰囲気が違う!良いね!と言われました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

自分の気分が上がるだけでなく、周りからもいつもと雰囲気が違う!良いね!と言われました
 
こんばんは、桜 美月です。
 
さて、先日ご紹介いたしました愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コースを受講中のM.Fさんのご感想2をお届けいたします。
 
 
 
と、その前に、Mさんってね。最初の頃は、こんな感じだったのです。
 
髪もキッチリしたパンツガール口笛スカート履かないって言ってたしね。(笑)
 
それが、
こんな感じに大きくファッションも変化されました。うふウインク
 
【精神面】
人と自分を比べて落ち込む事がなくなりました。
レッスンを重ねるうちに、自分は自分で良いと思うようになりました。
幸せも人それぞれ、何か引っかかっていたものが取れたのか、心が毎日軽いです。


【ファッション、メイク】
基本シンプルで地味だった服装・メイクが、先生のアドバイスで華やかになりました。
普段恥ずかしくて、滅多に履かなかったスカートを履くようになったり、明るい色や花柄を選ぶようになりました。

女の子って楽しい!と思ったし、何より好きな物を身につけると気分が上がります。
自分の気分が上がるだけでなく、周りからもいつもと雰囲気が違う!良いね!と言われました。


【立ち居振る舞い】
自分の容姿が嫌で、鏡を見る事が嫌でした。
レッスンで、自分の見せ方を知り、意識するだけでこんなに違って見えるんだ!憧れのエレガント!と驚きました。
鏡を見て、細かい所まで微調整してくれるので、自分に合った見せ方を教えてくれます。
写真も撮って貰えるので、復習にも役立ちました。


【テーブルマナー】
テキストは帰りに渡してくれるので、お食事を楽しみながらのレッスンでした。
4回目のレッスンだったので、先生ともたくさんお話できて、幸せをいっぱい頂きました。
 
 
Mさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。
 
こんなに詳しく書いていただいて感激です!
Mさんは、本当にこの4ヶ月で内面も外面も変わりましたよね。
素敵に変われて私も自分の事のように嬉しいですルンルン
 
なにより、Mさんは、理解力が高くてとても素直なのです。
性格もいいし可愛いって素晴らしいこと!自信もっていいんだよウインクチョキ
 
来月お逢いできるのを楽しみにしています。
 
さぁ!次に綺麗になるのはあなたピンクハートですよ。
 
♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡
東京レッスン1月満席2月残りわずか
松山レッスン1月2月満席3月受付中
 

 

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月雑誌掲載>

P84「送迎してもらうときのマナー」

 

 

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】

 

 

ふんわりリボンその他大勢になってない?選ばれる女性の「胸キュン気遣い」3選【シンデレラマナー#5】

 

ふんわりリボン恥をかくのはイヤ!「ビジネスマナー」おさらい5選【シンデレラマナー#6】

 

ふんわりリボン知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」7つ【シンデレラマナー#7】

 

ふんわりリボンここで差がつく♡シーン別「食事で好印象を残す」モテ子のコツ5つ【シンデレラマナー#8】

 

ふんわりリボン好感度UP!本当に喜ばれるための「お歳暮マナー」【シンデレラマナー#9】

 

ふんわりリボンできる女は知っている。正しい「お正月の迎え方」3つ

 

ふんわりリボン知らないと恥ずかしい!今さら人に聞けな  い「初詣」のマナー

 

ふんわりリボン今日から笑顔美人!第一印象を決める黄金 スマイル【シンデレラマナー#10】

 

 

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております