褒めるのは自分自身なんだよ♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

褒めるのは自分自身なんだよ♡

こんばんは、桜 美月です。


{D1062579-1711-4BF6-8304-EFC2974808F2}


今年は、(まだ終わってないけど)昨年より桜ファミリー(レッスン受講生さん)が増えました。

ありがたい限りです。

今年多くいただいた言葉は、

「美月先生のお陰で変われました!ありがとうごさいます」

でした。


素直にすごーーーーーーく!嬉しいですウインクラブラブ

しか〜し、これね、


「変われた私は素晴らしい!」に変換してもらいたいのです。


自分のこと褒めてあげてほしいラブ

「私ってすごいじゃん!やればできるね」と。


私達は、誰かを褒めたり誰かから褒められたりしますが、自分のことはなかなか褒めないですよね。特に日本人は。


自分磨きを頑張った「自分自身を褒める」ってとても大切なことなんです。

セルフイメージが上がりますウインクキラキラチョキ


遠慮なんかいらないよ、あなたも自分をどんどん褒めてあげてくださいラブラブ


愛する桜ファミリーとあなたへ

心を込めてハート美月


追伸:桜子さんピンクハートピンクハートピンクハートリブログありがとうごさいますお願い


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 
{E2B9EAFF-629C-49BF-9654-2E4FD4DB62E3}

 

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月雑誌掲載>

P84「送迎してもらうときのマナー」

 

 

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】

 

 

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行ってお
ります