好評のくびれウォーキングレッスン♡渋谷 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 好評のくびれウォーキングレッスン♡渋谷

こんにちは、桜 美月です。

最近、ウォーキングに通う皆様に好評のく・び・れウォーキング♡

これで、2~4㎏痩せた方が何人もいらっしゃいます。

これ効くの♡
私は、このお蔭でお腹が割れています。
あっ、ムキムキじゃないよ。(笑)

3回目の愛され美人の美脚ウォーキングレッスンを受けられた
吉竹 香織様。



ウォーミングアップは、楽しくお話し♪


アキレスは、しっかりのばしておかなきゃね。



さて、二の腕に効くエクササイズしますよ~♪


これが二の腕によく効きます。


私ね、すご~く手がながいの。(笑)


体の軸を作る歩き方から。復習は大事です!


三回目とはいえ、細かい所もチェックしますよ~。


くびれボディーを目指して!


これはねっ。見るよりやると、キツイのです。(笑)

まだまだ、レッスンは、続きます。

次回をお楽しみに♡

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡
http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

吉竹さんの愛され美人の美脚ウォーキングレッスンレッスン1回目
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12015834206.html

吉竹さんの愛され美人の美脚ウォーキング2回目
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12023217631.html


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

桜 美月書籍

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天

お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております