東京・松山愛されモテ女子の立ち居振る舞い自分磨きレッスン感想集 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 東京・松山愛されモテ女子の立ち居振る舞い自分磨きレッスン感想集

こんにちは。

愛されモテ女子の自分磨きレッスン講師の桜 美月です。

IMG_20150111_180604.png
愛されモテ女子の立ち居振る舞い自分磨きレッスンの様子と感想をご紹介します。

いただいたご感想が増えてきたので、記事をわけました。

その1は、こちらです。

ご興味があるところをクリックしてご覧くださいませ。

他にもいただいている感想があるのですが、順を追ってご紹介していきますね!

☆【感想】本気の婚活 自分でもいい女度75%にはなったと思います

メンタルケアまでしていただいて、本当にレッスンを受けて良かったと思います。


☆【感想】外見や所作を変えることで婚活が上手くのならやってみようと思いました。

☆ワイングラスの持ち方が色っぽいね!と言われました。

☆やっと部下から慕われるようになりました



同窓会で幹事の男性から一番キレイだよって言われました

口角がクッと上がるようになり、私にも出来るんだ!って思えて、嬉しかったです!

☆人事担当や採用担当でビジネスマナーに自信がない人は、是非受けて下さい。

☆ 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンは、楽しくてあっという間です

☆桜の立ち居振る舞いレッスン受けるとどうなるの?

IMG_20150111_211456.png

エレガントな立ち方レッスン風景

美しくエレガントな立ち方座り方レッスン風景

美しくエレガントな座り方レッスン風景

☆エレガントなバックの持ち方レッスン風景

1402828758622.png

エレガントなコートの着方・脱ぎ方

美しい立ち居振る舞いと素敵な笑顔の作り方

☆愛され美人の美しい立ち方レッスン風景

☆愛され美人の座り方レッスン風景

☆愛され美人のエレガントなバックの持ち方レッスン風景



お一人お一人を大切にをコンセプトにオーダーメイドレッスンです。

あなたの学びたいことを学びたいだけ学びましょう。しっかりサポートいたします。


■愛されモテ女子の自分磨きレッスンカリキュラム■

1.第一印象の大切さ

2.キレイになるための意識作り

3.エレガントで気品のあるオーラの作り方

4.美しい姿勢と立ち方

5.美しい座り方

6.小顔効果抜群!美しいデコルテの作り方

7.エレガントな振り向き方

8.魅力的な体のラインの作り方

9.あなたの一番美しい顔の向き

10.気品がにじみ出る指先の使い方

11.細く美しく見えるひじの角度

12.体が細く素敵に見える腕の組み方

13.また逢いたい思われるエレガントな手の振り方

14.ハッとする美しい腕時計の見かた

15.エレガントな車の乗り方・降り方

16.素敵なレディーの階段の昇り方・降り方

17.エレガントなバックの持ち方

18.雨の日もエレガントな傘の持ち方

19.エレガントなコートの脱ぎ方・着方

20.エレガントなブーツの脱ぎ方・着方

21.あなたが魅力的に見えるファッションアドバイス

22.マイナス3キロに見える写真の撮られ方

23.ビジネスマナー(名刺交換・お辞儀の仕方・お茶出しの仕方・敬語の使い方など)

24.冠婚葬祭マナー

25.暮らしのマナー(年中行事)

26.テーブルマナー(3ヶ月・5ヶ月コースのみ受講)


◆開催場所◆

住所:東京都中央区日本橋3丁目1-14
八重洲北口から徒歩7分
日本橋駅から徒歩5分


◆お申し込みの手順◆

ご希望日の一週間前に締め切らせていただいております。
例えば、3月1日がご希望であれば、2月22日までにご予約下さいませ。

事前にカウンセリングをメールにてさせていただきます。


その方のご希望に合うカリキュラムを作成いたします。

何度かメールのやりとりをさせていただき、レッスン回数を決め、ご納得いただきましてレッスンスタートになります。

毎回レッスン後には、サポートメールをさせていただきます。
その都度、ご不明な点は、遠慮なく聞いてくださいね。


詳しいレッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 私と一緒に楽しくエレガントな女性を目指しましょうね。

お会いできるのを楽しみにしております 

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました