表情筋って何ですか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

表情筋って何ですか?





こんばんは。




貴方を素敵にイメージアップさせます。


イメージアッププロデューサー桜 美月です桜




さぁ!今週も元気モリモリ頑張りましょう音譜







さて、本日は・・・





『表情筋って何ですか?』につてお話ししたいと思います。





最近は、企業の研修でも、表情筋トレーニングを行っているのですが、その時に、必ず説明をする表情筋について、皆さんにもシェアしたいと思います。











表情筋・・・。




聞いたことはあるけれど、何?と思われた方。




表情筋とは、顔の目や口、鼻などを動か筋肉のことです。




顔には、30種類以上の筋肉があり相互に作用し、人間の複雑な表情を作り出します。




表情筋は、日常生活で全体の30%しか使っていないのです!!!




無表情で筋肉を使わなないと・・・加齢などが原因で衰えててきます。





衰えた表情筋は今まで保っていた顔のハリなどのバランスを崩してしまい、シワやたるみになるのです。




たるみが毛穴を目立たせたり、どんどん老け顔を招くきっかけになるのです。













素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



表情筋トレーニングは、こんな方にオススメです!





■二重あごが気になる




■お顔のたるみが気になる




■ほうれん線が気になる




■最近、小シワが気になってきた




■最近、顔が老けてきた気がする




■小顔になりたい




■ビューテースマイルを手に入れたい




■いつまでも美しくいたい












若返り・美魔女(老化防止・フケ予防)トレーニングを受けていただいた方の声を紹介させてください。




Sさま 40代 後半









仕事ばかりしていて自分かマネージャーになって、人前に出ることも多くなりフケが気になりました。





なにより、女子力のなさに危機感を覚えたのです


そんな時、以前、桜先生の研修を受けて、身のこなし全てが素敵!と思っていました。色々調べて、桜先生のブログを発見して申し込みをしました。




想像以上に、変顔をするので、可笑しかったです。(*'ω'*)(笑)




二重あご解消のトレーニングは、結構きついですね。でも、効果があるので、頑張ってやっています。




桜先生に言われた通り、毎日自分の顔を見ているのですが、あごの肉が少しづつ減っています。




カラスの足跡解消のトレーニングは、まったく出来なくて、自分でもびっくりしました。




先生が、焦らないで大丈夫ですよ!って優しく天使の笑顔で言っていただき、緊張もほぐれました。


いまだに、苦手ですが、続けています。




桜先生に再会できた喜びと、先生の明るさと天然ぶりが楽しくて受けて良かったと思います。




トレーニングが終わった後も、アフターフォローのメールをいただき、その後の経過とかを聞いてくださったりアドバイスいただけたのは、感激しました。


さすが、桜先生ですね~♪




美魔女トレーニングを受けたら、自分に自信が出てきました。

もっと女子力をつけて、仕事も恋もあきらめずに頑張りたいと思います。(笑)
















※ご本人の許可をいただいて掲載しております。



Sさま、あらためまして、ご参加いただき、ありがとうございました。


まさか再会できると思っていなかったので、嬉しかったです。


美魔女になるためには、変顔もしないとなれないのですよ。(笑)


これからも、続けて頑張ってくださいね。













◆若返り・美魔女(老化防止・フケ予防)トレーニング(女性限定)




内容:首のシワの解消


    二重あご解消


    ほうれん線解消


    カラスの足跡解消など




時間:60分(カウンセリング10分、表情トレーニング50分)


カウンセリング10分 (気になる部分やお悩みを聞かせてください)




小顔キラキラ☆モテメイク、美脚ウォーキング、モテる女のしぐさ、毎日がときめく         桜式 トータルビューティーレッスン





表情筋トレーニング50分




持ち物:鏡(手鏡でO.Kです)






◆レッスン開催場所





銀座または、日本橋 平日(10:00~20:00) 


土日(10:00~17:00)




開催日:随時(完全予約制)


最大3名までのマンツーマンレッスン







料金:事前振込 ¥18,000(税込)






自分の顔に自信をもって毎日仕事を頑張りたい方は、こちらからお申し込みください。




ラブレターメールでのお申し込みは、こちらから elegant.sakura@gmail.com



必要事項:ご希望のメニュー・お名前・メールアドレス・年齢


*日時を第一希望から第三希望まで教えてくださいね。








素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾!でした。





いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ




にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村


ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン






~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~




キレイになりたい人のための今日からできる!メルマガです。


今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスンメルマガの登録はこちら






☆携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。


a0001601196@mobile.mag2.com






☆登録は無料です。


いつでも配信停止ができます。








携帯電話で、メルマガが受け取れない場合は、「ドメイン指定受信」で、「mag2.com」を指定すると、受け取れるようになります。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~