綺麗になりたい方のためのメルマガを始めます♪ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

綺麗になりた方のためのメルマガを始めます♪


こんばんは。


貴方を素敵にイメージアップさせます。


イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


昨日、早速メルマガに登録いただいた方ハート


すごく!すご~く!嬉しかったです。ありがとうございますキラきゅんっ


あっ、ちなみに、登録いただいたメールアドレスは、私には、わかりませんので、心配なさらなくても、大丈夫ですよa-tan


さて、本日は・・・


昨日の続きになります。


『綺麗になりたい方のためのメルマガを始めます♪』についてお話したいと思います。



この度、まぐまぐさんからメルマガを出すことにいたしました。


本日、私のページができたいましたよ~アップ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


サンプル号は、このように作りました。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**

目次

【1】このメルマガでお伝えしたいこと

【2】美しさは自信を持つことから始まる

【3】編集後記


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**


てっきり、サンプル号が創刊号だと勘違いしてしまったのですが・・・。


また読んで感想を聞かせていただければ、嬉しいですハート



メルマガでは、一方通行ではなく、読者さんとコミュニケーションをとりながら、楽しくメルマガを進めてまいりたいと思っております。


なので、遠慮なんていりませんよ。感想やリクエスト、質問など、どんどん送ってくださいね。

必ず、返信をお出しいたします心


忘れるところでした・・



最新号のみ公開 というところをクリックしていただけるとサンプル号が読めます。


では、桜 美月メルマガ登録方法をご案内します。





キレイになりたい人のための今日からできる!メルマガです。

今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスンメルマガの登録はこちら


☆携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com


☆登録は無料です。

いつでも配信停止ができます。


携帯電話で、メルマガが受け取れない場合は、「ドメイン指定受信」で、「mag2.com」を指定すると、受け取れるようになります。




毎日のちょっとした心がけで今より数倍、美人に見えるノウハウやキレイになるために必要な意識や行動。

 

そしてファッションも紹介していきます。


綺麗になりたい方は、是非、桜 美月と交流いたしましょうテヘッ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾!でした。



今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン