まぐまぐからメルマガを発行します! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

まぐまぐからメルマガを発行します!


こんばんは。


貴方を素敵にイメージアップさせます。


イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


今日の東京は、雨で風が強かったです。


桜が散ってしまったのではないでしょうか。



さて、本日は・・・


『まぐまぐからメルマガを発行します!』についてお話したいと思います。


春・・・私の季節がやって参りました。


先日ブログでも、「悩むより思い切って一歩踏み出す」と書きましたが。


自分にも言い聞かせて書いた記事なのです。


ずっとメルマガを出そう!出そう!と思ってばかりで、行動してなかった私・・・。


思ったより、準備に時間をとられてしまいました。



新年度と共に、まぐまぐにメルマガを送ったところ、審査に通りましたとメールがきましたので、皆さんにメルマガのご案内を早くしたいと思い記事を書いています。


審査に通らなかったらどうしよう・・・なんて心配していた桜でしたa-tan



タイトルは・・・



「今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスン」


です。


あっ、女性向けの無料メルマガなんです。


男性の皆さん、ごめんなさい!



男性向けにもメルマガを出したいなぁ~とも考えております。


なんと言っても、体は、一つなので・・・。



この「今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスン」は・・・



私が、ミス松山に選出され、松山の顔である!と意識し始めた時から、様々な自分磨きをしてまいりました。


そのお陰で、今の仕事に結びついて、沢山の女性をキレイにすることができています。

(まだまだ、沢山の人をキレイにしたいウインク


その経験や知識を、キレイになりたい女性のために、少しでもお役に立ちたいと強く想いメルマガを書きます。


キレイになりたい皆さん


毎日のちょっとした心がけで今より数倍、美人に見えるノウハウやキレイになるために必要な意識や行動。


そしてファッションも紹介していきます。


こんな方には、ピッタリのメルマガです。


■本気で綺麗になりたい



■モテたい



■外見も内面も磨きたい



■イメージをアップさせたい



■今の自分を変えたい



■自分に自信を持ちたい





●パソコンでご覧の方は、右上にメルマガ購読フォーム?を設置いたしました。


それが、まだ配信準備が整ってないので、ブログ上で登録のリンクがはれないのです。ごめんなさい!



いや、私がただ単に、やりかたがわかっていないだけかもしれません・・・汗a-tan



でも、できるようになったら、またブログでお知らせしますからねはぁと



●携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com  



●登録は無料です。

●いつでも配信停止ができます。


まだ創刊しておりませんので、すぐには、メルマガは届きませんのであしからず・・・。


なんだか、メルマガに不慣れな桜でございますが、創刊号は、自分の想いを熱く語っております。


このメルマガを読んで、一人でも多くの女性がキレイにそして、美しくなりますように。



心を込めてハート


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾!でした。



今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン