神戸珍道中の旅★後編 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


さて、本日は…


前回、神戸珍道中の旅★ をお届けいたしましたが、

その後編をお届けするのを忘れていました…叫び

年を越して「え~!今更!!」とおっしゃらず、お付き合い下さいませラブラブ


『神戸珍道中の旅★後編』


神戸の夜景をお送りします。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_201525.jpg


神戸ポートタワーです。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_211517_ed.jpg


寒いですが、綺麗ですラブ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_202031.jpg


大きなクリスマスツリーですよね。昨年も行ったのですが、

今年は、よくみたら、蝶がついていました目



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_202139.jpg


星が降ってきているようですね。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_202400.jpg

さてさて、私が見たかったメインイベントは…ビックリマーク


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_181711.jpg


ルミナリエでございます音譜見て下さい目

今回のテーマは、希望の光



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_185136_ed.jpg

こちらは、スパリエ―ラ(不死鳥の中庭)

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_185724.jpg





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_190626_ed.jpg


フォンテ「祈りの泉」です。こちらも、綺麗でしたよキラキラ


母は、初めての神戸ルミナリエでして、「綺麗だわ~目きらきら!!」と喜んでいました。

父も来ればよかったのに、人混みが多いから嫌だと…きませんでしたa-tan



さて、お次は…


神戸で買ったものは…

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111206_205903.jpg


キラキラのペタンこ靴と


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111206_154012.jpg


リボンのカチューシャに、ハートのゴールドピアスを買いました音譜

キラキラしたものが、私は、大好きなので、ついつい目がいきます。




母と近況報告をしながら、神戸牛ステーキを食べて大満喫した旅行でした。

母は、大腿骨を骨折して2回手術してるので、沢山歩くと、きついようで、

あまり無理はさせられないなぁと思いました。


親孝行はできるうちに、ちゃんとしておきたいですドキドキ



ケアベア ピンクケアベア ピンク


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111205_212243_ed.jpg


いかがでしたでしょうか?


季節外れのルミナリエ、お楽しみにいただけたら、幸いでございますハート


皆さんが、素敵にイメージアップして、

沢山の幸せが訪れますように虹心を込めてハート



今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねキラきゅんっ


素敵な週末をキラキラ


ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン