自分へのご褒美SK-Ⅱフェイシャルマスク | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です桜




土曜をいかがお過ごしでいらっしゃいますか


東京も寒くなりました。寒いのが苦手な私には、辛い季節あせる




さて、本日は…



女性必見目



『自分へのご褒美SK-Ⅱフェイシャルマスク』


についてお話したいと思います音譜




最近、私のお気に入りのマスクは…こちら左下矢印






肌本来の働きを整えるSK-II<ピテラ>を


たっぷり含ませた顔全体用のマスク。


SK-Ⅱファイシャル トリートメント マスクですキラキラ




雑誌とかでよく、良いと取り上げられていたので、


買ってみました




乾燥が気になるこの季節には、優れ物で


たっぷり美溶液が入っているので、スーッと肌に入ってきて、


とっても気持ちが良いのです。




最近、バタバタしていた自分へのご褒美にとプレゼント


夜、半身浴をしながら、こちらのマスクをして、


読書をしています




マスクをのけた後は、しっとりスベスベで、大満足でした


翌日、お化粧のリがとてもよく口紅


女性スタッフに、「お肌が、つやつやしてすごく綺麗ですね。」と


言われちゃいました




低刺激なので、安心して使えます。


箱も高級感がありますよね。


特別な日や、デートの前には、お勧めですラブラブ




気になる方は左下矢印こちらをクリックしてご覧くださいね




SK-Ⅱフェイシャル トリートメントマスク


素肌美人になって女子力アップいたしましょうアップ




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




よく私がしている美容法や美容グッズを聞かれることが多いので


今後は、ブログで皆さんにも紹介していきますね。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111208_181532.jpg

日本橋のビルで見かけたツリーです。

皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ


心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


明日から、一週間頑張りましょう音譜


ペタしてね Twitterボタン witterブログパーツ

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン