意外と忘れがちなリップケア★ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です




休日をいかがおすごしでしょうか。




さて、本日は…




『意外と忘れがちなリップケア★』についてお話したいと思います。




皆さんは、バックやポケットにリップクリームをいれていらっしゃいますか




カサカサな唇をほってしまっている残念な方も結構いらっしゃいます。


念入りなフェイスケアをしていても、唇がカサカサでは、一気に台無しになってしまいます。自分自身の唇の状態を知り、最適なリップケアをいたしましょう口紅




では、ここでケアの仕方です。




カサカサ唇…普段は乾燥とは無縁の人も、空気が乾燥した冬場等は、荒れる場合があるので注意いたしましょう。


乾燥してるな…カサカサしたかな?位の段階からリップクリームの油膜でくちびるを保護してあげると回復も早いですよ。





ひび割れ出血した唇…唇は皮膚より保湿力が弱く、カサカサ状態を少し放置すると、会話や食事で唇が動くたびに、唇の割れが進み出血することもあります。保湿の高いリップクリームで治らなければ、通院が必要です。




私が使っているお勧めのリップクリームは…どこにでも売っていますが、これが一番の優れ物なのですアップ






素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-111105_121213_ed.jpg



メンソレ―タム薬用リップステックです。口紅やグロスを塗る前の下地にも使っています。寝る時も、必ず、このリップをたっぷり塗って寝ています。


よかったら参考にして下さいねドキドキ




男性も唇のケアを怠らないようにして下さいませ





宝石赤参考記事宝石ブルー


プルプル魅力的な唇




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました


皆さんが、素敵にイメージアップして、沢~山の幸せが訪れますように虹心を込めて

それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうね

ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村

クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン