本日から9月ですね! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんばんは赤ばら貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


本日から、早いもので9月ですねフラッグ


皆さんは、どんな9月にしたいですか?


私は、ついつい無理しすぎるので、体調を整えて仕事をしていこうと思います。


プライベートでは、ディズニーに行くのが音譜今からとても楽しみですmickey

また皆さんにも紹介いたしますねハート



今日は、皆さんにお知らせをさせて下さい。


松尾昭仁先生 のところでパートナーコンサルタントをさせていただくことになったと、以前ご報告いたしました。

先生の会社のHPに掲載されましたので、良かったら、見てみて下さいませ目左下矢印


パートナーコンサルタント


今後は、お役に立てるように、精一杯頑張りたいと思っております!


皆さんにとって、実りある素敵な9月になりますようにキラキラ心を込めてハート②


素敵な外見力&マナー術 輝く男塾・女塾でした。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110823_163920.jpg

先日お散歩してた時に撮りましたカメラ良い気が流れている気がしますので、皆さんにもお届けしますね心


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹


めいっぱいの心を込めて


それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ

にほんブログ村
クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン