世界で一つだけの花 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です




大地震から、1ヶ月が過ぎましたが、まだ余震が続いています…。


皆様、大丈夫でしょうか。怖いですよね


早く早く止まって欲しいと願うばかりですキラキラ


桜も散り始めてきましたね。なんだか切なくなります。




さて、本日は…




『世界で一つだけの花』


アブラハム・マズロー博士の言葉を皆さんにご紹介したいと思います。






「人間という存在は植物のようなものである。


つまりあなたという存在は、世界で一つだけの花である。


もともと違う花である限り、みんなバラを目指すことは、なんともナンセンスなことで、また残念なことである。


おのおのが自分はどんな花であるかに気づき、その花として咲ききることこそが、本来の在り方ではないか。」



とても心に響きました本

人生は、自己を発掘する旅なのかもしれませんね。

だからこそ、さまざまなことに、リスクを冒しチャレンジして、多くの上手くいかないことも体験し、自分という存在を見出だしていくのだなぁと思います。



皆さんも、忘れないで下さい。

皆さんは、世界にたった一つだけの花なのです


どの花も、皆さん素敵なのですからハチ強く生きていいきましょうね。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




しばらくお休みしていたり、体調を崩しているのに関わらず、皆様から毎日読者登録やアメンバー申請をいただきまして、なんと!?


707名様になりましたクラッカークラッカークラッカー


ありがとうございます。皆様に、深く深く感謝いたします


これからも、皆さんが、より素敵にイメージアップでき、内面も外面を素敵になっていただく為に、日々精進してまいりますので、どうぞ、応援して下さいませ




そして、余震の続いている皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね。





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110410_115246_ed.jpg



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110412_113535.jpg



今年も桜の写真を沢山撮りました。また改めて、皆さんにご紹介いたしますね桜




皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹


めいっぱ~いの心を込めて





今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん、辛くても毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね





ペタしてね
Twitter Button from twitbuttons.com




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


にほんブログ村




クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン