ご無沙汰しております。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはイメージアッププロデュサー桜 美月です



皆様、大変ご無沙汰しております。





この度の東北関東大震災で犠牲になった皆様には、ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しても、謹んでお見舞い申し上げます。


皆様の安全と一日もの早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。




今日から、4月ですね。あの地震から、3週間過ぎました…。


今でも、あの日の出来事、そして、避難所で過ごす皆さんのことを思うと、心が痛みます。




私自身も、7時間かけて家になんとか帰りつきましたが、あの日は、とても寒く、手袋をしていても、寒くて、どれぐらい歩いたのかもわからないぐらいでしたあし


それ以来、体調を壊してしまいまして、いまだに、余震におびえ、何度も何度も起きてしまい、ゆっくり眠れません。


日によって、今までにないズドーンとくる頭痛・喘息・腰痛に悩まされる日々で、ブログもしばらくお休みませていただきました。申し訳ございません


自分でも、驚くぐらいに、どうしたのか、ちょっとした余震でも恐怖症みたいになってしまい、元々怖がりなのですが、思っていた以上に、精神的なダメージがひどいようです…。






ご心配いただき、メッセージをいただいた皆様、そして、更新していないのに、関わらず、毎日ぺタを下さる皆様、そして読者登録してくださった方々には、深く深く感謝申し上げます




愛媛の家族や友人、お世話になっている方々も、ブログを更新していないので、連絡してくださったりラブレター毎日、励ましてくださる方もいまして、人の温かさを改めて、身にしみて痛感いたしました。





この大地震を経験して、私自身も、これからの人生が変わっていく気がいたします。


人間、いつどんな時に、何が起こるのかわからないのですから、一日一日を大切に後悔しないように、感謝して生きていきたいです。


そして、この気持ちを、いつまでも忘れずにいたいですね





またこのようにブログを再開できたことに、感謝いたします。


腰が痛いので、なかなかパソコンに向き合えないのですが、体調をみながら、またブログを更新していきますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。



沢山の困難を乗り越えてきた日本人の力と心を信じて、ふたたび希望に満ちた日々へと向かって、皆で、頑張って行きましょう。


負けるな日本!頑張ろう日本!



桜も、負けずにまた元気に復活しますね。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。







素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110306_151951.jpg

河津桜です桜


皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹めいっぱいの心を込めて


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました



それでは、皆さん、辛くても毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね Twitter Button from twitbuttons.com

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン