お茶の差し替えを出す時は★ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


東日本大震災の被災者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。


さて、本日は…


ビジネスマナーの研修の際にもお伝えしておりますが、皆さんにも


『お茶の差し替えを出す時は★』についてお話したいと思います。


ここでポイントですベル



会議や打ち合わせが長期にわたる場合は、頃合いを見計らって、おかわりをお持ちいたしましょうtea


コーヒーを最初に出したのであれば、次は、お茶などの工夫があるといいですね。


お茶の差し替えを出す場合は、先にお出ししたコーヒーやお茶をきちんと下げてから、新しいお茶をお出ししましょうお茶


会社によって、受付がお茶を出す場合、部署の方が出す場合と色々あると思いますが、差し替えのタイミングの良い会社は、素敵だなと思います。私は、職業柄、お茶の出し方や差し替えなどにもついつい、目がいってしまいます。見ている人は、見ているものです目


いかがでしたでしょうか?


私は、人より倍ぐらい水分を取る人でしてあせるよく行く会社では、最初から、お水とお茶など出して下さる会社もあります笑い中には、私が喘息で、炭酸を飲みたくなるとお話しした会社では、サイダーが出てくる所もあり、出てきた時は、驚きましたが、温かい心遣いとても感謝しておりますキラキラ


是非この機会に、お茶の差し替えを参考にして下さいませ。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹

めいっぱ~いの心を込めてハート

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうねハート7
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン