行きたかった★★後編イルミネーションと言えば | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です








さて、本日は…




『行きたかった★★後編イルミネーションと言えば』についてお届けしたいと思います。




皆様、最初にお断りしておきたいと思います。


実は、神戸には、昨年行ったのですが、なかなか記事にする時間がございませんで・・・すっかり遅くなってしまいました。いまさら~と思わずどうぞ、お付き合い下さいませ


どうしても、悔いの残らない2010年にしたく・・・桜 美月思い付きましたひらめき電球




それは、





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

ルミナリエでございます念願のルミナリエに来れて、大興奮&上機嫌ですアップ




すご~く綺麗ですよねずっと見ていたいぐらいですが、なんといっても、日曜日でしたので、人が非常に多く、写真をとるのも一苦労でした。でも、念願のルミナリエを見れてとっても幸せでしたよニコニコ






こちらを、くぐって行きますと・・・


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

久しぶりにルミナリエに参りましたが。すごい人・人・人で・・・会場に行くまで、ぐるぐる回りまわって、どこまで行くんだろう~と思うぐらいでした。でも、こんな綺麗なイルミネーションを見たら、待っていたことも忘れますね


ルミナリエ募金をつのっておりまして、ちゃんとしてきましたよ。今年もまた、ルミナリエ行きたいです



お次は、お腹もすきましたので、南京町





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



香港や上海にいった気分です音譜



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_200505_ed.jpg



飲茶セットを頼んでみました割り箸味は・・・いまいちでした。ひゃぁ~そんなこと言ったら怒られちゃいますね叫び





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

可愛い~ラブラブとすっかり観光気分で一枚パチッとカメラ



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



パンダの自動販売機を発見しましたよ。とってもキュートですね


あれれ、よく見ますと目このお写真の左側撮ってくれた友達の指が写っておりますねっ




お次は、




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

ポートタワー見なきゃね!と移動しました。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

アップで写してみました。綺麗ですね~音譜




さて、周辺を散策しておりました、とても綺麗なイルミネーションを発見しました


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

カボチャの馬車です。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

見て下さい目大きなクリスマスツリーですこちらのツリーが遠くからもよく光っておりまして、「行ってみよう!」とやってきました。なので、どこのかは、ごめんなさい・・・わからないのです



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



アップにいたしいますとリボンがついておりましたリボン大きくて迫力があり、七色に変化していくツリーでしたよ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



見てください目綺麗なイルミネーションですね個人的にすごく好きな一枚ですロマンチックですね





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



こちらは、よく見ますとツリーにお人形が沢山飾ってありました。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_191830.jpg



こちらも、お人形を沢山入れてツリーを作っていましたよ。いろんなツリーがあるものですね



最後に、


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_222333.jpg



最後に、お店のイルミネーションが綺麗でしたので、一枚パチッカメラ




今回の旅は、急遽決めて、友達に「明日から泊まりで神戸行ける?行こうニコニコ」なんて言って、私のわがままに付き合ってくれて、チャキチャキ旅の行程など決めてくれ、大満喫いたしました。深く感謝したいと思います。ブログ見てくれるかな?


楽しく相変わらずな珍道中になりましたが、行って良かったです。三宮でお買い物もしちゃいました




いかがでしたでしょうか?




前編はこちら右矢印行きたかった★★前編




見て楽しんでいただけると幸いでございます




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました






それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


ペタしてね




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン



にほんブログ村