行きたかった★★前編 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

おはようございます貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は・・・




気軽に読んでいただく記事ですドキドキ




『行きたかった★★キラキラについてお届けしたいと思います。




どうしても行きたかった所がございますそれは・・・





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_140039_ed.jpg

ジャジャ~ン演劇神戸でございます。




新幹線から富士山が見えましたよ新幹線



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_115929_ed.jpg

綺麗ですね





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_111831.jpg



朝食は、こちら右矢印まい泉のヒレカツサンドと喘息な私のただいまマイブームなコーラです


ショワショワして喉が潤います。



まずは、神戸の異人館めぐりです。




向かっていますと・・・



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_150747.jpg

スターバックスを発見。お洒落ですね



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_172015.jpg



このような、ボックス?も見つけましたよ。人が多くて、皆さん記念撮影をしておりまして、私達は、異人館の帰りにとりました。




さて、


やってきました山手八番舘です。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

友達が、山手八番館には、必ず行きたいというので、「なぜ?」と聞きましたら・・・


サターンの椅子に座ると願いが叶うと言われいるそうです。


どうりで、山手八番館は、すごい長蛇の列でびっくりしましたDASH!



中に入りますと、なにやら、鬼?が・・・左右に


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

説明書きをパチッとカメラ




待ちに待って、サターンの椅子に座ってきました音譜


なんだか、皆さんが、並んで待っておりまして、次々に椅子に座っていく流れ作業的な感じでした・・・


願い叶うといいです




二階に行きますと・・・



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_163700.jpg


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

仏像と記念写真です。真似てみました



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

ちょっとおちゃめに一枚パチッとカメラ







素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

こちらは、北野外人倶楽部です。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

何コレ~!?と写真を撮っておりましたら、「美月ちゃん、そこ有料だけど入るの?」って言われて・・・そうなの~あせる


勝手に進入してました・・・ごめんなさい汗




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_170425_ed.jpg



風見鶏の館です。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101212_170409.jpg

ハートと星のイルミネーション綺麗ですね


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


何かいる~目と笛を吹いているおじさん?と一緒に記念撮影しましたよ。





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

最後に、うろこの家です。もう薄暗くなり、閉館でしたので、外観だけパチッとカメラ



さて、メリケンパークへ移動です。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

大きな船ですね。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



モザイクの夜景です夜の街



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾



素敵な夜景を見れ癒されました。


いや~神戸は、いつ行っても良い所ですね音譜




長くなりましたので、神戸旅行記は、次回に続きます。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。



皆さんが、素敵にイメージアップして、沢山の幸せが訪れますように虹心を込めて




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


良い連休を。




ペタしてね




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン

にほんブログ村