夏を彩る花火も日本の美意識! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です





今日も暑いですね晴れ

さて、本日は…






『夏を彩る花火も日本の美意識!』についてお話したいと思います。




皆さんは、花火大会に行かれましたかはてなマーク音譜






日本の花火には、菊、牡丹、柳、付き、蝶々など一つ一つに名前がつけられておりまして、それを「玉名」といいます。




花火師の思いを想像しながら、鑑賞するのも素敵ですよね打ち上げ花火




私は、今年は、一度しか行けませんでしたが、花火は何度見てもいいですよね






ここで、花火の写真をカメラ皆さんにもお届いたしますキラキラ






輝く!男塾・女塾-100808_204553.jpg





輝く!男塾・女塾-100808_205441.jpg





輝く!男塾・女塾-100808_205503.jpg





輝く!男塾・女塾-100808_210911.jpg



後半の花火です!どんどん華やかに打ち上がります




輝く!男塾・女塾-100808_210856.jpg



最後のフィナーレの花火です!今年は、昨年より華やかで感動いたしました打ち上げ花火




輝く!男塾・女塾でした。




今年は、病気になってしまったので、海もゴルフゴルフも温泉温泉も行けず…夏を大満喫できませんでしたがこれも神様からのゆっくり大人しく過ごしなさいとのメッセージですねキラキラでも、大好きな花火は見れてHappy! Happy!です音譜来年こそは、夏を大満喫しま~す



昨日も温かいコメントをいただき、ありがとうございますドキドキHappy!



皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めてラブラブ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


午後も元気に働きましょう!





ペタしてね