ご心配おかけいたしました。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

皆さんラブラブこんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


お盆休みをいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


なんだか随分お休みをしてしまいいましたが…


皆さん、ご心配おかけいたしました溜め息

両親&親愛なる仲間にも深く感謝ですハート


沢山の心温まるコメントにメッセージを読者様からいただきまして、本当にハート本当にハート嬉しかったです。

心から、ありがとうございますドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ



思う以上に、治らず、まだ痛みがあり体調万全とはいきませんが、いつまでものんびりは、できません笑

皆さんのお陰で、心は、元気モリモリですよアップ

早く皆さんにお礼をお伝えしたいと思いながら、日々ムズムズしつつ皆さんのブログを拝見いたしましたが、アメブロアメーバのブローカーさんは、とても素敵なブログを書いている方が多いのに今回、気づいました…。遅すぎですか?a-tan

このような病気にならければ、沢山の方のブログをゆっくり見る時間がなかったのですが、これは、神様からのプレゼントですねプレゼント



お陰様で皆さんの素敵なブログに出会え、休むことが苦手な私に、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。感謝きらきら感謝ですきらきら

これからも、素晴らしいブローカ―さんのブログから沢山学ばせていただき、そして、皆さんが

より素敵にイメージアップできるように、ためになるブログ作りに日々精進していきたい思っておりますアップ

どうぞ、これからも、皆さん、宜しくお願いいたしますハート


最後に、私がブログを始めたばかりからの大切な読者様からプレゼントをいただきましたのでクラッカーご紹介させて下さいませ。




りこさん ハート7ですキラキラ 

保育士さんをしていらっしゃり、子供達に愛情たっぷりでお仕事頑張っていらっしゃるのがブログでも伝わってきます。

お会いした事は、ないのですが、なぜか!?昔からの仲良くさせていただいてる感じがします好


りこさん、ご心配お掛けいたしました。りこさんからの素敵なメッセージに心癒されました。

ありがとうございますサチこれからも、仲良くして下さいませはぁと


ブログのつながりって、素晴らしいものですねアップ

今は、感謝の気持ちで一杯ですベル


輝く!男塾・女塾でした。


皆さんに盛り沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めてアップ皆さん大好きですラブラブ


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたサチ


それでは、皆さん毎日ニコちゃん笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね音譜


ペタしてね